8 咽喉緊縛破壊 加賀美さら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

拉致監禁され、鳥肌が立つような嫌悪感を露わにしながら、屈辱感にまみれたレ●プから始まり、執拗なイラマチオで涙を流し嘔吐きまくり悶絶する姿。こみ上げる快感に必死に耐えながらも、抗えない快感に堕ちていく際の素晴らしいリアクションと表情。じっくり堕とす快楽堕ち調教作品の醍醐味が詰まった文句無しの傑作です。

イラマチオ レビュー

涙流してイラマチオ。おすすめイラマは少しだけ。

借金のカタとして拉致され、縛られて調教される。
イラマチオは複数のシーンで見られるが、見どころは2コーナー目(14分程度)のみ。

2コーナー目. 執拗なピストンイラマで口内発射

和室で後ろ手に縛られたまま、1対1でのイラマチオ。
仁王立ちで頭を掴まれて、根本までねじ込まれる喉奥ピストン。涙流してえずき汁も垂らしながら、「ゴフォッ」と咽て胃液も垂れ流す。
かなり苦しそうだが、執拗な喉奥ピストンが続き、最後は仁王立ちで口内発射

その後のコーナーでもイラマチオは見られるが、男根が小さかったり、複数人で中途半端だったりで、イラマを楽しむ内容ではない。

まとめ

拉致されて縛られて、複数の男にひたすらヤラれる。悲壮感はあるけど、全体的に激しいプレイは少なめ。「加賀美さら」のリアクションも、どちらかというとおとなし目なので、タイトルの「破壊」から想像するようなハードな内容では無いのでご注意を。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 3(1件)

かめ 2021.02.14 19:49

評価 3

加賀美さらのイラマチオ
として見ると過去作品からすると限界感は物足りない。

仰向けで巨ちんを喉まで入れられているなど見所もなくはないが
あくまでシチュエーションありきの流れイラマな印象なので
イラマ作品として見ると評価は上がり辛いかな。

縛られて綺麗な加賀美さらの表情は好きなのでそこら辺は楽しめた。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください