7 神イカせ 完全ガチ拘束強制アクメ 09 過剰な絶頂が引き起こす快楽と苦痛の両天秤で膀胱崩壊絶頂!! 鈴村あいり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』に逃れられない快楽を…。四肢の自由を奪い、局部を剥き出しに。艶やかな肢体をなりふり構わず貪り、痛みや苦しみと表裏一体の快楽を刻み込んでいく。自由を許さぬ拘束、意思を無視して動き続ける玩具、情け容赦なく続く愛撫。望まぬ絶頂を繰り返された身体は苦痛を超えた悦びを見出す。喉奥を犯すイラマチオは非日常の快感を、延々と繰り返されるピストンは限界を超えた絶頂を。果てしなく続く刺激が未知なる‘Mの境地’へ導いていく。逃げ場のない完全ガチ拘束のエンドレス絶頂で鈴村あいりが狂喜乱舞!!

イラマチオ レビュー

サンプルでゲロってる。それだけ。

作品テーマとしては、拘束状態でのアクメプレイ。

イラマチオは、鉄パイプに鎖で緩く拘束しての四つん這いイラマ。後ろから手マン・電マぜめされながらの口内ピストン。深めには入っているが、激しいイラマではない。えずき汁少々。一瞬、胃液っぽいゲロがドバッと出る。
途中から、マンコもハメられながら、串刺し状態でのイラマ。フィニッシュは口内発射。

まとめ

期待された”鈴村あいりのゲロ”は、サンプル動画で見られるシーンのみ。それ以上でも以下でもない。ほんの一瞬。イラマチオ自体も、特に特筆すべきポイントもなく、山場がないまま口内発射で終了。イラマ目的での視聴は微妙。

ただ、作品としては拘束状態でイカせまくっており、潮吹きも多い。鈴村あいりの乱れっぷりを見たければ、普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 1.8(5件)

イラマ好き 2019.03.01 20:29

えづいてちょいゲロしてますね。
期待しちゃいます。

フクポン 2019.03.01 22:32

評価 2

視聴しました。えづいて一瞬ゲロってますがそれ以外はぬるいプレイに終始してしまってますね。メーカーに凄く大事にされているのはわかりましたが、観る側としては拍子抜けでした。
個人的には7.5くらいかなと。。

愛子様 2019.03.03 20:01

んーびみょー。
黒心愛さんが監督してほしいわ

匿名 2019.03.04 04:31

評価 1

このシリーズいつも期待ハズレですよね

アイランド 2019.03.04 12:44

まぁプレステージですからね
そもそも期待するほうがどうかしてる
寿司屋入って肉がまずいって言ってるようなものですから

あたま 2019.03.08 21:39

評価 2

ほんとそう。プレステージってだけで期待値は半減。感想も半減。ただ女優さんは好き!なんとも歯痒いメーカーです。

匿名 2019.03.10 13:14

評価 1

メーカー側が女優に忖度するなよ...。綺麗所だろうがしっかりやることやってくれないと。

普通の人 2019.03.14 12:50

評価 3

鈴村あいりファンとしては☆5つ、
イラマチオファンとしては☆1つ、
なので間をとって☆3つというところで。
あのプレステージの作品ですから、
このレベルのハードさが限界かなぁ…と思いました。

でも、この子のM性は結構凄いはずだと再認識。
いまをときめく「えむっ娘ラボ」に出演することがあったら、
けっこう化けるんじゃないかなぁ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください