7 ボクを好き過ぎるボクだけの従順ペット 2 鈴村あいり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

プレステージ専属女優『鈴村 あいり』はボクの彼女でボクの従順なペット!あいりのことが大好きなのに、最近エッチで中折れしちゃう…。そんなボクを心配したあいりは、ボクの部屋で見つけたAVをヒントに手錠を買ってきた!早速あいりに手錠をはめて、いつもと違ったエッチをスタート!恥らうあいりの匂いを嗅ぎまわったり、喉の奥までチ○コを突き刺してみたり…。隠してきたボクの性癖を全開にして快感を堪能♪リモコンバイブや麻縄での緊縛etc.どんどんエスカレートするボクの望みを何でも叶えてくれる、健気でドMなあいりとの性活を完全主観でお届けします!!

イラマチオ レビュー

鈴村あいりが可愛すぎ2。

人気女優の鈴村あいり。前作に続いて、240分の主観作品。今作は手錠や縄拘束、首輪などを使った調教チックなプレイが多め。

主観となる男優のチンポサイズが良好でかなりの巨根。さらに各コーナーのフェラがほとんど深く根本まで。自分から咥えたり、頭を押さえてねじ込んだり。涙目になりながら苦しそうな表情がとてもかわいいのだが、喉奥耐性ありなのか、あまり咽ることはない。

内容的にはイラマのようでディープスロートのような微妙なライン。発射も2発ほど見られるのだが時間が短い。それでも「鈴村あいり」の喉奥プレイが見たければ過去最高かも?

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 16分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください