8 オトコのオモチャ ―靴を舐めたい女の拘束イカセ― 加賀美さら

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

男性の靴を舐めるのが好きという加賀美さらちゃんがあらためて本気でやってみたいことをやってます。包袋拘束イカセではさらちゃん大好きの窒息プレイ、空中拘束では水プレイ!イラマではたっぷりお口を汚されてます!ラストはご本人お待ちかねの靴舐め!首絞め!靴を舐めながらクリをいじる姿がたまりません!お見逃しなく!

イラマチオ レビュー

「加賀美さら」の口を、ほぼゲロ無しでドロドロに汚すイラマチオ

「メイド口汚しイラマ」のコーナーでイラマチオが見られる。

メイド風の下着姿で登場。まずは開口具を着けて茶碗蒸しを口に入れた状態で、濡れタオルを口にかぶせる窒息プレイで口がぐちょぐちょに。開口具を外して、もう一度窒息プレイをした後、軽い指イラマでよだれが垂れる。
続いて、仁王立ちでの男根イラマはほぼ根元までねじ込まれて目に涙を浮かべる。口に含んだ茶碗蒸しを掻き出すようにイラマチオしたり、少量のゲロと思われるシーンもあり、口周りがさらに汚れていく。

次のシーンは、イスの上で手足を縛られてうつ伏せでイラマチオ。涙を流してえずき汁多めの苦しそうな反応を見せ、喉奥静止イラマでは顔を真っ赤にする。
今度は仰向けに拘束してのイラマチオ。えずき汁がドロドロと顔に流れてぐしょぐしょになる。喉ボコを狙った体位やカメラワークと思われるが、咽やすかったためか喉ボコは見られなかった。最後は口内発射

SEXのコーナーでも短時間だが仁王立ちイラマや69の体勢のイラマが見られる。

まとめ

イラマチオは作品のメインではないので短時間だが、えずき汁の多いしっかりとしたイラマチオで、口内発射もある。
「口汚しイラマ」と言いつつも大量嘔吐ではないので、ゲロNGの方でも視聴できる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください