公開   発売 2020.09.11 コメント・評価 23件

9 喉マ●コ中出し 美少女嬲りイラマチオ 加賀美さら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

清楚でアイドル並みのルックスのさらは男たちに嬲られるのが大好きなM体質。男の革靴を舐めたり踏まれたりするとヌレまくりイラマチオも苦しくなるまで突っ込まれないと興奮できない規格外ドM娘なのだ。望み通り強烈に拒否反応出るまで喉マ●コを酷使!目を見開き真っ赤に充血させて涙する恍惚イラマの連続。限界までぶっ壊れたいと望んでいたイラマでしたが意外な結末となってしまう…。

イラマチオ レビュー

充血した目でみつめる限界イラマの「加賀美さら」。ラストは撮影中断のリアリティショー。

ドMの新人として呼び声の高い「加賀美さら」。
ついに喉マ●コ中出しシリーズで限界をむかえる。いつもと違う内容に注意。

1. ディルでの喉奥拡張とイラマSEX

まずは、指イラマや細ディルドでの喉奥拡張。
目を見開いて、涙を流しながら透明なえずき汁を垂れ流す。開口具をつけ、口を開けたままあふれる胃液ゲロ。
続いてテーブル固定のディルドを、自分から丸呑みして涙を流す。更に、男に押さえつけられてねじ込まれ、充血した目でカメラを見ながら耐える表情がやばい。派手なリアクションではないが、時折「グウェエエエ」と豪快なえずき声を上げる。
その後は、革靴を舐めて、アナル舐めしてから男根イラマが始まる。
胃液ゲロを吐きながらのハードイラマ。仰向け逆さイラマなどを経て、途中からマンコ挿入を交えてのイラマSEX。
いつもなら、ひたすらイラマぜめのコーナだが、いつもと違って途中からマンコ挿入がメインに。そのまま最後もマンコ挿入からの喉奥発射でフィニッシュ。

2. セーラー服で先生に喉を犯される

セーラー服で先生と、ほぼ主観アングルのイラマチオ。
まずは指イラマでえずき汁を出させてから、ロングディルドで喉奥とマンコを責める。
その後は、足舐めをさせてから、男根を自分から根本まで咥えて涙を流す。さらに仁王立ちで喉奥を突かれてえずき汁ダラダラ。マウントイラマでは、充血した目でカメラを見つめながらの限界イラマ。
途中からマンコ挿入の本番を経て、両手をテープで拘束してのマウントイラマ。最後は先生自らの手コキで、突如の口内発射。ごっくんして終了。

3. 巨根3本で鬼イラマの喉奥発射

両腕を後ろ手に拘束されての、巨根3本による鬼イラマ。
仁王立ちや、逆さイラマでの限界イラマに、顔面を腹につけて、根本まで受け入れるシーンも見られるが、耐えきれずに離してしまう場面も多い。
1本目の発射は、仁王立ちイラマで苦闘するが、最後はほぼ男優自身の手コキによる喉奥発射。2発目も苦闘の末に、なんとかイラマで喉奥発射。そしてごっくん。
3本目はヘッドロックや逆さイラマで、何度かゲロをはきつつ、最後は逆さイラマのまま喉奥発射。出されたザーメンは、ゲロと一緒に吐いてしまう。

4. 連続イラマ地獄で撮影中断

パッケージのセーラー服姿でのプレイ。
部屋に入るなり、突如始まる仁王立ちイラマ。2分程度で口内発射。ごっくん直後のお掃除イラマで、すぐに口内発射で2連射。
トイレに移動してからも便器に座って喉奥ピストン。ハードイラマに苦闘しながらも、なんとか頑張って喉奥発射。そしてごっくん。
部屋に移動し、2人を相手にイラマチオ。序盤は交互に喉奥イラマチオしながら頑張るが、徐々にイラマの受け入れができなくなり、手マンで潮吹かせたり、串刺しイラマなどで、マンコ責めが多くなる。
終盤はほとんどイラマチオができなくなっており、最終的に2発分の発射は断念。最後に経緯の説明テロップが出て終了。

総評

いつもなら徹底した喉ぜめの1コーナ目で、男根イラマの途中でマンコぜめ(本番)に移行してしまうのが気になった。本番もイキまくりのドMなリアクションは良いのだが、このシリーズではイラマに徹してほしい所。
イラマ耐性はそれほど高くなく、長時間の喉奥ピストンに耐えきれず、早めに離してしまう場面も多い。
それでも、ドM気質で巨根も根本まで受け入れてしまうので、ゲロを吐いてのハードな限界イラマも見られる。丸呑み状態でも、充血した目を見開いたまま、相手を見続ける頑張りは素晴らしい。

「加賀美さら」が限界まで頑張ったのは確実。特に最後は、その限界を越えたとも言えるし、越えられなかったとも言える。機会があればまたリベンジしてほしい女優さんです。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 8発(喉奥5発)
イラマタイム 110分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 3.3(12件)
  • こうぴぴ 2020.08.04 14:35

    サンプル画像みましたが、目が充血してる……
    すごいことになった……

    期待です

  • キング牧師 2020.08.04 22:15

    うわぁ~、これは期待度MAXですね!
    目を真っ赤に充血させて涙する姿・・・早く見たいです!
    美人で制服も似合うし大興奮間違いなさそうですねw
    微笑む口便器とか便器の妖精にも是非出演して欲しいです。

  • 豆腐野郎 2020.08.04 22:38

    目を瞑ってしまう女優が多いので、充血した目のカメラ目線好きとしてはかなり楽しみ。
    最近の当シリーズは、仰向けの時に喉元ばかり映す事が多いので、表情がわかる正面からのアングルで、充血目線シーンがあることを期待したい!

  • なる 2020.08.05 01:11

    最後は中身次第では有りますが、私的に嬉しい人選です。
    好みであっても、この手のAVは中身次第なのでハードさがどれくらいなものか楽しみに待つ事にします。
    ただ‥、リアル志向で見ればJKってよりJDですね。

    • ATOM(CPUでは無い) 2020.09.10 03:14

      涙袋ブーム?などと感じなくもないが美人なハードイラマは実に良い。
      今後はAnal TO Mouthでウン汁付いたのをイラマするとか変化球があると最高です。


  • やま 2020.09.10 00:36

    評価 4

    サンプル動画より先に視聴してました

    まず女優さんが可愛いそして、デビューからのポテンシャル。当然の★10かと思いきや個人の好みを無視して客観的に評価して8.5〜9くらいだと思います。(視聴は1〜3シーンまででサンプル動画の撮影中断シーンはまだ見てません)

    最初のシーンはいつものインタビュー喉奥拡張シーンです。
    ディルド責めはイラマに期待が持てる感じです。エズキ声はかめさんが大好きなやつっぽい(テーブルからディルド外して仰向けで押さえつけるシーンは◎)名前出してすみません
    巨根イラマでもこの後の展開に期待が持てる感じでスタートしますが、途中であれ?限界?と思うような女優さんの表情。まさかとは思いましたが、、、
    台本なのか途中で変えたのかここからマンコ挿入と合間のイラマに方向転換。見せ場なくフィニッシュ。
    2シーン目は省略(イラマセックスシーン)

    続いては土屋かなでさんの裏パケの鬼長・鬼太・鬼反りと同等のシーン
    ここでも限界みたいな表情。監督から大丈夫か確認が入るほど。おそらく演出ではなくガチっぽい
    鬼長も喉奥まで入るシーンはあるものの問題は終始顔を横にして逃げてしまう。
    監督と男優さんに何度も逃げるなと、歯を当てるなと指摘される。男優さんが続けてできないので自分の手コキで稼ぐシーンがあり、非常に残念。(さすがに手コキ発射ではないですよ)
    途中休憩なのかカットもあります。
    女優さんはもっと、もっと、と受け入れる言葉を言いますがリアクションとあってないので、個人的にはイヤイヤの演出の方がリアル感があってよかったかも。

    最後のシーンはまだ見てないのでこの評価が覆ることを祈ります。

  • うどん 2020.09.11 11:24

    評価 3

    このシリーズはハズレなしですが、
    今回ばかりはハズレという感じです。

    前半のシーン1のディルドは良く頑張っていたと思いますが、以降はやまさんご指摘の通り、すぐに逃げてしまいます。

    奥まで入ってこれからという時に離れてしまうのでもどかしい。

    ここまで嫌がるなら欲しがるようなコンセプトではなく嫌々やるコンセプトにしたほうが映えたのかなぁと思います。

    わかりにくかっただけかもしれませんが今回は喉ボコなしです。
    山場も無く終わった感じです。

    女優さんの頑張りには頭が上がらないですが、過去作と比べるとどうしても霞んでしまいました。


  • gatito 2020.09.11 15:14

    評価 3

    目を見開いたままにつかれる感じなど見どころもあるとは思いますが、同シリーズの比べてしまうと残念な感じになってしまいました。

  • 来月は発売ないのかな 2020.09.11 15:28

    評価 3

    正直微妙でした。。(期待の女優さんだっただけに) 他の方も指摘してる通り、奥には入るもののすぐ顔を横に向けて逃げてしまうため、見てる側としてはもっとキープしてくれって感じで抜き所がありませんでした。 良い点をあげるとすると自分はえずき声が好きかな。あとはルックスがいいところ。 このシリーズは顔も重視してほしいが、やはり内容もエゲツなくしてほしいというもどかしい気持ち 個人的には土屋かなでが強すぎて、今後超えるようなシリーズ作るの大変だなと。。

  • かめ 2020.09.11 18:31

    まだ見てないですが、
    さらさん本人も未完成な作品だとツイートしてくれています。
    命懸け、限界、で人生で1番悔しい思い。
    そんな想いをくみ取りながら近々見ようと思います。
    評価は感じたままにつけたいです。

  • ウォロロ 2020.09.11 23:07

    評価 5

    加賀美さらちゃんが耐性の無いことは分かっていましたが、、、
    序盤の極太ディルドぶち抜きで果ててしまいました。
    さらちゃんが男優自らディルドで無理やり限界突破されて、過去作でも見たこともない表情になってました(特に目がヤバイ)。完全に無理しちゃってるね。
    まだ序盤しか観てませんが期待以上大満足です。

  • 名無し 2020.09.15 20:37

    評価 3

    充血してたり苦しい感じがすごい分かって良いんだけど、これ見るんだったら他のイラマ作品見た方が良いかなって個人的には思った。仰向けイラマも途中逃げちゃうし、、、微妙でした。

  • 衣良町尾 2020.09.16 23:27

    評価 4

    喉ボコにこだわりすぎでは??と思いました
    さらちゃんは喉ボコより高速ピストンのほうがエロチックだと思います
    喉ボコは人によっては無理な人もいるのでそこらへんをちゃんと調べてやった方がいいです

    中断しちゃうほどすごかったというかそもそも体力めっちゃいるプレイだからそこらへんも配慮して撮影するべきです
    今回はなんかさらちゃんがというより周りのスタッフの対応不足のような感じがしました

    また、別の形でリベンジ待ってます!

  • 変態プー太郎 2020.09.17 00:06

    評価 2

    このシリーズで初めて抜けなかったです。
    加賀美さらの大きなお目々の充血だけ良かったです。
    うーん。もったいないです。

  • 変態丸 2020.09.17 04:05

    評価 3

    このシリーズも少しマンネリ気味。
    もうすこし違う内容にしてくれるとありがたいのやけど。
    この子けっこうドM系の作品に出てるけど、実はそんなに耐性ないのかな?

  • らいとにんぐ 2020.09.17 06:13

    まだほんの少し見ただけなんでレビューではないんですが、この女優さんたぶんめちゃくちゃ可愛いですね。
    泣くと目が腫れてしまうので、作品中は可愛さを感じられる場面は少なそうですが。
    加賀美かぶりで加賀美まりちゃんとごっちゃになってました。
    ハードイラマが得意なのは加賀美まりちゃんの方だったかもw

  • ベテラン 2020.09.19 11:22

    評価 5

    可愛い子が健気に頑張っている。
    このシリーズの中ではルックス上位!
    自分は喉ぼこ至上主義だと思っていましたが、好みではない子のノドボコより、可愛い子の頑張ってるほうが興奮すると思い知らされました。
    ☆4か5か迷ったけど応援の気持ちで5!

  • かめ 2020.09.19 11:53

    評価 4

    加賀美さらだよ?
    評価3はナイでしょ、、、サンプルだって悪くないし、みんな厳しい査定するな。

    という思いを持ちながら、いざ視聴しました。


    なるほど。

    就活中でゲロまみれになってくれた時と比べると、女優の受け入れ具合が明らかに落ちる。
    期待値が就活中の加賀美さら基準だけに厳しい。


    手を抜いている訳では無く、体調、メンタルが噛み合わなかったのかな と感じた。
    超一流アスリートだって何故か力を発揮できない期間は必ずあるわけで。

    アニー監督作品は極限なので、これに挑戦して今までに高評価を得てきた女優さん達のスゴさも再確認させられました。

    さらさんの作品に挑んで精一杯の姿、想いには、言葉にならない、来るものがありました。

    魅力溢れる女優さんなので
    またいつか万全の状態で
    リベンジ作品 期待してます☆


    個人的な想いになりますが、
    ズコいイラマをしよう、皆が抜ける作品にしよう、頑張ろう。
    というのが女優から伝わってくるのは嫌いじゃないけど、
    それが興奮や抜ける要素につながる訳では無いんです。
    勝手な理想を言えば、
    何の説明も無しに部屋に連れて来られ
    初めてのハードイラマに抵抗するも、えずきまくってのゲロイラマ。

    「イラマチオ」ってのは
    嫌がる女に
    男が無理矢理するシチュエーションが根本であり魅力なんだと思う。

    それ以上奥に入れられたら吐いちゃう!ヤメテ、もう許して、お願い助けてと悶絶して嫌がるのを無視して男が欲望のままに。。。

    前振りや女優サイドから
    今日はハードイラマチオ頑張ります!前提な雰囲気を出したり、プレイ映像から伝わってくる 昨今の作品に多いのは本来の「イラマチオ」から外れています。


    女優が嫌がるのは演技で良いのです。
    ハードイラマ作品が次のステージに行行こうとするならば、
    基本.原点に回帰した「イラマチオ」を表現して欲しいと思います。

    • チンポ 2020.09.19 23:30

      全く同感です。

      制作側も逮捕されないようにやる必要とかあるから大変ではあるので、仕方ないですけどね。
      でも、イラマの本質はレイプ。単なるハードなフェラは、イラマじゃなくてフェイスファック。

      さらに残念なのは、ピエールにしても、イラマチオが好きなわけじゃなさそうな人達がイラマ作品を撮影してるように見えるんだよね。気持ち良さそうじゃないのが伝わるのが多い。

      • 謎すぎ 2020.09.20 01:12

        同意がないと最悪噛まれますが。
        イラマの本質は受容です。本気で拒絶する相手には口を開けさせることさえ難儀でしょう。
        暴力を振るい、脅して無理矢理行為に及ぶのが見たいのであればそれはあなたの嗜好がイラマではなくレイプなだけ。
        あと、女優が演技で嫌がるとか的外れすぎて笑えます。

  • al 2020.09.20 03:01

    Wikipedia曰く、イラマチオとフェラチオ、ディープスロートの違いは行為の主体がどちらにあるかという点でしかないので、本質論はそもそも的外れなのかもしれない

    しかし女優が嫌がるのが演技なら「受容」だって演技でしょう
    職業女優なんだから契約がなければ受容どころかそれこそ噛まれてお終い
    当たり前ですがAVなんて徹頭徹尾ファンタジーなんだから「レイプ」も「受容」もぜんぶ虚構ですよ
    その上でやはり「”AV女優”がいつものスタジオでいつもの…」といった舞台設定は、虚構をはじめから放棄しているようで物足りなさを感じることも否めないように思います
    最近では笠木いちかの『青春、イラマチオ』のような意欲的な傑作も生まれているので悲観はしていないが…

    • 屁理屈 2020.09.20 03:39

      そのファンタジーから突き出してくるのが苦しみっていうリアルなんだから、そもそも虚構ですよとかそういう話じゃない。職業だからっていうのは前提としてあるけど、じゃあイラマ作品なんか選ばなければいいわけだからその理屈も無意味。

  • 所長【管理人】 2020.09.20 13:09

    作品の内容から脱線気味ですので、続ける場合は掲示板の方でお願いします。

コメント・レビューを書く

2020/09/11
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
※最新価格は購入サイトでご確認ください