7 新人OL土下座謝罪ピタパン尻 即挿入&イラマチオ地獄

レビュアー サコ
パッケージ写真

仕事でミスをして土下座で謝罪する新人OLにカラダを使ってパワハラ全開のセクハラ教育!土下座をさせられた新人OLは、突き出したピタパン尻をイヤらしく、ねっとり触られまくる。上司に抵抗できないからとスカートとパンツを強引に下ろして即挿入!エロ尻を揉みまくってハメまくって空いている上の口にもチ●ポを突っ込みイラマチオ!上下同時責めに新人OLはえずいても問答無用!好きなだけハメまくって中出しフィニッシュ!

イラマチオ レビュー

イラマ時間は長いが責めは優しめでワンパターン。好きな女優が出ていれば見る価値あり。

土下座で謝罪する女性社員を応接室で男2人で犯す作品。
女優は、登場順に葉山りん・(不明)・新垣智江・滝本エレナ・持田栞里
基本的な流れは5人共通で、土下座で謝罪する女優の服を徐々に脱がしながら、一人がイラマで口を責めもう一人が手マン・挿入など他の責めをする。
イラマも、串刺しイラマ・仁王立ち・ソファの上でのマウントと一通りこなし、最後は一人が中出し、もう一人が口内射精。一度イラマが始まると休憩を挟みつつも最後まで責め続けるので、イラマ時間は全員20分超あり、トータル190時間のうちイラマ時間約110分と長さは十分。

女優別では、持田栞里が一番

バックから挿入されている栞里の口に男根をぶち込んで串刺しイラマから開始。イラマスピードは緩めだが、バックから高速で突きまくられ早くも苦しそうな栞里。 続いて騎乗位で突き上げられる栞里へのイラマ責めでは、噎せ返る栞里の頭を押さえつけて高速ピストン。
見どころはソファの上でのマウントイラマと手マン潮吹きの同時責め。イラマでのえずき声と潮を吹き出す音が響き渡る。さらにパイズリしながらイラマ、串刺しイラマでえずき汁を垂れ流す。最後は一人が中出し、一人が口内発射。

次によかったのが新垣智江で、高速ピストンで責められて「グボグボ」と声を上げえずき汁を垂らす。

その他の3人は、責めも女優の反応も淡白で、高速ピストンや激しいえずきも少なく時間が長いだけに飽きてしまう。

総合的に見て、イラマ時間は長く、5人分収録と言う点でお得ではあるが、イラマ責めが甘くしかもワンパターンなのが難。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 110分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください