公開   発売 2019-11-01 コメント 0件

7 あの頃、制服美少女と。 加賀美まり

レビュアー: 所長【管理人】
詳細を見る イラマチオな一枚

通学路が同じだったきみ。今日も明日も明後日も、きみは僕を自転車で追い抜いていく。風になびくポニーテール、立ちコギで揺れるプリーツスカート。きみが振り向き僕に言った…。「おはよう」って…。そんなことなどあるはずもなくて、小さくなっていくきみをただ見てる。この目に映るもの、目をこらしても映せないもの…。この世界はその二つしかなくて、映せないものほど信じたいと思う…。きみの気持ちを想像する。瞳を閉じて、そっと…。あの頃、制服美少女と。数学の授業中、眠ってしまった少女の…卑猥な妄想。雑巾で拭き掃除しているあの子と…階段性交。

イラマチオ レビュー

教室で根本までの奉仕イラマ。

女優はセーラー服の「加賀美まり」。

イラマチオは教室で。まずは椅子に座った男子生徒に、自分から完全に根本まで咥えての喉奥フェラ。男子生徒が「奥まで咥えてごらん」と指示すればさらに喉奥までねじ込んで、セルフイラマ的に奉仕してくれる。頭を押さえられてねじ込まれ、涙を流す場面も。最後は仁王立ちイラマで舌上発射。

総評

イラマチオは1コーナのみ。男優主導より、セルフイラマ的要素のほうが強めなのでご注意を。時間も短めなので、イラマだけの目的では物足りない。
校内シチュエーションを楽しみたい方には間違いないシリーズ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 8分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
ソクミル 初回半額! 動画 → 1,280円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/11/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら