7.5 眼鏡J系、言いなり肉オナホ。 沙月恵奈

レビュアー スイミー
詳細を見る

初めてなので、イロイロ教えてくれますか? 大人しくて真面目そうなメガネっ子J系と中年男たちとの秘密の放課後。ウブで知識もない少女は、おじさんに言われるがまま従順に唾液を飲まされ、未熟なオクチで乳首舐めとフェラで奉仕しました。おじさんにお願いされて、腋とかおっぱいとか脚とかお尻とかオマ●コとか…とにかく全身をシコシコとしごかれて、勉強になりました。おじさんの顔にはじめてオシッコもかけてあげました。興奮したおじさんの乳首を噛んだりお尻を叩いてあげたら悦んでくれました。ホテルでおじさんと体を舐め合いっこしながらセックスしました。おじさんは「オマ●コ気持ち良い!」と言いながら少女のお顔に2回も精子をかけました。全4編収録。

イラマチオ レビュー

イラマは少ないが、良い感じのイラマごっくんアリ。

沙月恵奈」ちゃんが、ウブな眼鏡っ子に扮して、気持ち悪い大人達を相手に特殊プレイ。顔良し、スタイル良し。イラマごっくんもグッドだが、時間はわずか。

1. 車の中で口内射精

駐車場の隅で男とイチャチャした後、車内でのフェラ抜きへ。
たどたどしくも丁寧なフェラを堪能し、口内で精子受け止めフィニッシュ。

2. 変態おじさんと擬似性交

開始早々、巨乳に顔を埋めるおじさん。
おじさんのチンポを脇でシコシコした後に、超気持ち良さそうなパイズリご奉仕。
続いて、足コキを挟んでから、マンコにチンポを擦り付ける素股プレイへ。
正常位でイった後、美尻に後ろから性器を押し当て、そのまま太ももに射精。
挿入ナシだが、制服着たままの擬似SEXが楽しめる。

3. 気持ち悪いおじさんの精子を喉奥受け止め(イラマ5分)

変態おじさんとシャワー室でイチャイチャ。
エスカレートするおじさんの要求に、健気に応えて手コキ寸止め、アナル舐め、更にはおじさんの顔へ放尿までやっちゃう。
その後はおじさんの前にひざまづいて喉奥イラマを開始。巨根ではないが根元まで丸呑みの喉コキイラマを見せてくれる。
1発目をばっちり丸呑み喉奥発射で受け止め、ゴクリと音を立てて精飲。
お掃除フェラもセルフイラマ気味の深々フェラで興奮したおじさんが連射し、喉奥直撃したようなリアクションで精子を受け止め、しっかりごっくんしてフィニッシュ。

4. リップサービス多めのネットリ濃厚SEX

中年おじさんと、お互いの全身を舐め合いながら濃厚プレイ。
唾液交換やベロチューなどのリップサービス多めで、チンポ挿入中も乳首舐めや足指舐めなどでサービスしてくれて、楽しそうな雰囲気の濃厚SEXが楽しめる。
フィニッシュは正常位で胸射し、密着正常位での2回戦でラストは顔射。

まとめ

3コーナー目のイラマごっくんは中々良い。
ゴクリと音を立ててのごっくんや、喉奥射精時の悶絶リアクションなどの魅せ方もお上手。
イラマが短時間で少々残念だが、女優はS級なので普通のAVとしても楽しめる内容になっている。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください