8 眼鏡J系、言いなり肉オナホ。 篠宮花音

レビュアー コウサカ
詳細を見る

初めてなので、イロイロ教えてくれますか? 大人しくて真面目そうなメガネっ子J系と中年男たちとの秘密の放課後。ウブで知識もない少女は、おじさんに言われるがまま従順に唾液を飲まされ、未熟なオクチで乳首舐めとフェラで奉仕しました。部活帰りで汗だくの体をキレイに舐めてもらってから、お尻とオマ●コをシコシコと擦りシゴかれ2回も射精してもらいました。トイレで初めてオナニーしてから、おじさんの顔にオシッコをかけてあげました。興奮したおじさんに喉奥までチ●ポを突っ込まれ、お口にそのまま精子を出してもらいました。ホテルでおじさんと体を舐め合いっこして、玩具で何度も潮吹きをしました。おじさんは「オマ●コ気持ち良い!」と言いながら少女のお顔に2回も精子をかけてくれました。

イラマチオ レビュー

地味系メガネ女子「篠宮花音」の言いなりセックス。イラマも良いが時間は短い。

アプリで知り合ったおじさんにセックスを教え込まれる「篠宮花音」。
前半は車内フェラで口内発射や、部活のユニフォーム姿で舐めまわされ、ブルマで素股などを仕込まれる。
イラマが見られるのは後半の2シーン。

トイレでイラマチオ(イラマ4分)

トイレでおじさんの前でオナニーさせられ絶頂。おじさんの顔に放尿も。
興奮したおじさんのちんこを舐めさせられ、イラマチオに。
仁王立ちでポニーテールを掴まれ喉奥ピストン。根本まで突っ込まれ、「ごぇごぇ」とえづいて汁もダラダラ。時折「げぇっ」というゲップ音もあり。
男根ピストンのまま喉奥発射し、ごっくん。お掃除フェラから、さらに口内発射1発で締め。

ホテルでイラマ・セックス(イラマ3分)

別のおじさんとホテルへ。おじさんの体を舐めまわし、ちんこも舐め舐め。
セルフイラマでご奉仕し、おじさんにツインテールを掴まれ土下座イラマ。
根本までずっぽりだが、時間は短め。
その後はパンストを破られ、おもちゃや手マンで潮吹き。
セックスでも感じまくり、正常位からの顔射2発でフィニッシュ。お掃除イラマも少しだけ。

まとめ

イラマは後半のみで時間も短いが、喉奥ズボズボな良イラマ。リアクションは薄めだが、根本まで入ったときに「げぇっ」と出るゲップ音が良いアクセントになっている。
終始メガネを着用してプレイしているので、女優が好き、メガネ好きの方におすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 7分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください