8 イラ魔チオ あずみひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

喉姦マニアの皆様に献上する今回の女は、教育実習生の「みひなさん」(23)。ビンタ一発で簡単にスイッチが入る天性のM。ひたすら喉奥にデカマラを突っ込まれ、涎、鼻水、涙、胃液などの体液で顔面をドロドロに汚されても全身を震わせ悦ぶ見事なMっぷり。豚の様な悲鳴を上げながらイキ狂う極上の生贄となっております。

イラマチオ レビュー

喉イキ痙攣する「みひな」。

イラ魔チオ、復活第3弾は「みひな」。めがね姿の教育実習生にひたすらイラマチオぜめ。

1. Wイラマ

まずは鼻フックに開口具をはめて指イラマ。さらにロングディルドで喉を掘るように喉奥ぜめ。そして開口している口内に、2人分の口内放尿。
開口具を外しての男根イラマでは、えずき汁をジュブジュブ垂らしながら、根本までのピストンに耐える。最後は口内発射と舌上発射。ごっくんしてます。

2. 逆さ吊りイラマチオ

逆さに宙吊りにされてのイラマチオ。完全無抵抗でのイラマチオが続き、逆さに垂れ落ちるえずき汁。最後はあご付近に発射。

3. 土下座イラマで喉イキ痙攣

手マンによるマンコぜめで潮吹きさせた後、仰向けに寝た男優に土下座イラマ。自分から根本まで咥えこんでのご奉仕的セルフイラマや、下から突き上げられてのイラマで、体を痙攣させて喉イキする。途中からマンコ挿入SEXを織り交ぜつつ、最後は仁王立ちイラマで舌上発射。そしてごっくん。

4. 喉奥ピストンマシーン 

便器に拘束され、乳首とマンコをせめられながら、自動で高速ピストンするディルドマシーンで口内をズボズボ。えずき汁をダラダラに垂らしながらのプレイが続くが、もちろん発射は無い。

5. 3PイラマSEX

男優2人を相手に、マンコも責められながらのイラマチオ。串刺しイラマで、逆さイラマなども見られるが、発射は2発ともSEXからの舌上発射。

まとめ

根本までのピストンに泡々のえずき汁を出して痙攣する「みひな」。彼女の痙攣リアクションが好きな方は楽しめそうだが、イラマチオに関しては、そこまで激しいものではなく、まだ余裕のあるリアクションにも見える。
イラマチオをテーマとする作品であれば、限界ギリギリのイラマを追求してほしいところ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

deeper 2019.08.19 18:13

久し振りにみっひー来たと思ったらこっちの作品か…_| ̄|○
毒宴会か喉マ◯コ中出しシリーズの方に出て欲しかったなぁ

2019.08.19 23:58

激しく同意。みひなぶっ壊すくらいの最狂が見たい

喉男 2019.08.20 21:06

個人的にえむっ娘ラボの最恐シリーズに出てほしかったな~
年齢的にdeeperさんの挙げたやつでも全然いけそうだけどねw

たら 2019.08.21 03:48

みひなちゃんオーバーリアクションさえなければ最高ですからね。10点イラマ見てみたい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください