SALE2024-04-03 10:09:59

9.5 イラ魔チオ3 乳マチオ 平井和美

パッケージ写真

極限の暴行、強制フェラチオシリーズ第3弾!!泣いても止まらぬその凶行!野外で、暗闇で過激な口淫を容赦なく強制する男達…。拘束された巨乳女のカラダが、残虐に辱められ、口内陵辱のあまりの苦しさに何度も吐きそうになり、その瞳には涙が…。

イラマチオ レビュー

シリーズ最高の鬼畜作。今となってはリリース不可な屋外プレイも。

巨乳でグラマーな「平井和美」。
ミニスカ姿で体を縛られ、遠隔ローターを入れられたまま男4人に繁華街を連れ回される。
街中で乳を叩かれたり、ゴミ箱に顔を突っ込まれるなど、令和の今なら捕まってもおかしくない屋外羞恥プレイ。歩きながらの指イラマや乱暴なディルドイラマも有り。

ビル屋上での輪姦イラマ(イラマ 6分)

屋上に連れて行かれて、男たちによる仁王立ちイラマ。頭を押さえ付けられ、次々に口内を犯される。イラマ中、乳首をねじられたり、乳房を平手打ちされる場面も。フィニッシュはイラマからの顔射3発

薄暗い地下牢でのイラマ(イラマ 9分)

乱暴な指・ディルドイラマで、涙とえずき汁をダラダラ流し、顔から胸にかけてビチョビチョに。
連続ビンタを皮切りに、仁王立ちイラマ開始。巨チンを無理やり根元までねじ込まれ、喉をグチャグチャ鳴らしながら大量のえずき汁を垂らす。最後はイラマから舌上に発射され、そのままお掃除イラマ。
続いては、鉄格子に縛り付けられての拘束イラマ。鼻水のようなネバネバしたえずき汁をダラ~っと垂れ流す。フィニッシュは喉奥発射

頬と乳房をビンタされての輪姦イラマ(イラマ 17分)

拘束されておっぱいを平手打ち。机上に固定のディルドを、後頭部を押されて咥え込む。さらに男2人がかりで頭を踏まれ、ディルドが喉奥に突き刺さって涙を流す。
頬や乳房を叩かれながらの指イラマを挟んで輪姦イラマへ。
1~2人目の男は祖チンだが、3人目の巨チン男に高速ピストンされると涙を流して苦しそう。4人目も適度に巨チンで、口から離す度にビンタ炸裂。
あまりに辛い仕打ちに大粒の涙を流した所を、さらに強烈ビンタされて、イラマSEXへ。SEX中も口にディルドをねじ込まれて、えずき汁ダラダラ。スパンキングされてお尻が真っ赤に腫れ上がる。
串刺しイラマも見られ、喉を鳴らして、「ブフォ…」とえずく。フィニッシュはマンコ挿入からおっぱい目掛けて発射。精子を集めて口の中に入れられ、そのままディルドで喉奥に押し込まれる。

ペットプレイ~輪姦イラマ~強烈仰向けイラマ(イラマ 26分)

首輪に目隠しをされて、椅子に座った男達へのイラマ強要。序盤の男達はフニャチンだが、4人目の巨チンによるヘッドロックイラマは、喉を鳴らして苦しそう。5人目の巨チンも力づくで根元までねじ込まれ、「ウエウエ」えずく。
男達が椅子から一斉に立ち上がり、さらにハードな仁王立ちイラマへ。「ウヴェ…」と今にも吐きそうなえずき声が響き渡り、容赦ないビンタも連発。
大量のタバコを口に突っ込まれての強制タバコ吸引も。
机上での仰向けイラマは、顔を真っ赤にして「オヴェ…」と豪快なえずき声を出して限界ギリギリ。涙や鼻水で顔がベチャベチャになっており、本作一番の見所。
後半はイラマSEX。顔射ぶっかけ2発をキメられ、鼻から精子を吸い込まされる鬼畜プレイも。ラストはマンコ挿入からの舌上発射2発で、仕上げは容赦無いお掃除イラマ。

本編終了後、オナニーとグラビア撮影のおまけ付き。(すっぴんだと意外に可愛く見えるのは私だけかなw)

まとめ

頬や乳房を平手打ちされながらのイラマチオは、かなり残虐的。
イラマは、フニャチンも混ざっているものの、スキンヘッド男と長髪男のイラマが中々ハードで、特に涙や鼻水でグチャグチャになる後半の仰向けイラマは見応え抜群。
日中の繁華街を胸を露出させて歩かせるなど、今ではアウトな過激シーンも有り、「ここまでヤられて女優さん大丈夫だろうか…」と心配になってしまうほど。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 21本
イラマ発射数 5発(喉奥1発)
イラマタイム 61分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 5(2件)

かめ 2006.11.26 16:25

シリーズ中、売らずに持っている2本中の1本です。
このシリーズに手を出すならとりあえず3と8をお薦めします。

ブーマー 2006.12.10 03:56

かめさんの言われるとおりでした。
本作品と8(あと個人的には10も)はおすすめです。
かめさんありがとうございます

爽やかエロリーマン 2023.01.18 22:45

AV新法なんかに負けるな!
過去の良作掘り起こしシリーズ第一弾!!

映えある一回目は「イラ魔チオ3」。
この作品、2010年リリースなので、もう10年以上前の作品なんですよね…。
当時はイラマチオなんて、世の中にほとんど認知されていなかった時代ですが、今見返しても全然遜色ない高レベル。
私はTSUTAYAでこの作品をレンタルして、初めて観た時は衝撃を受けました(笑)

そろそろ廃盤(リリース終了)になっちゃう可能性も高いので、気になる方は早目にFANZAでダウンロード購入するのをオススメします。

爽やかエロリーマン 2023.01.18 22:57

あ、2010年はFANZA配信開始日であって、VHSビデオ発売は2004年でしたね。

と言う事は、かれこれ20年前の作品って事か…。

サンキューエロリーマン 2023.01.19 01:16

評価 5

レビュー感謝です!こういうガチなテイストの作品好きだけどあまりないので助かります!
スゴイっすね街中でメチャクチャして。
なんでこんな良作見逃してたんだろ。。過去コメント見てシリーズ8も見たがそれも良かった!

爽やかエロリーマン 2023.01.21 11:46

> サンキューエロリーマンさん

一昔前だから出来たガチなテイストのAVですよね。
街中の乳出し鬼畜プレイは、正直、驚きました。
8も良かったのですね!他の作品のレビューも所長と相談してみます!

>あかさん

私は、この女優さんのお顔がめちゃくちゃになる流れ、結構興奮しちゃいましたね。
イラマ作品も時代と共に進化していますが、昔の作品だからこその良さもありますよね!

あか 2023.01.20 19:50

評価 5

ほんとにシリーズでも屈指の作品。
程よいブサ顔と唇が序盤からめっちゃくちゃにされてて最高すぎる。
近年のイラマ特化作品も傑作揃いだけどこの時代の荒さ、鬼畜っぷりには敵わんね。

同意マン 2023.01.21 16:20

あかさん、激しく同意します。
近年のAVは荒っぽさがないですよね。リビドーを感じないというか、制作側が欲求を解放せず仕事と割り切ってる感があります。
もちろん女性を騙したり傷付けることは許せませんので、同意の上で激しい作品を創ってほしいものです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください