9 イラ魔チオ8 巨乳お嬢様チオ 国分まこ

パッケージ写真

究極暴行イラ魔チオ!男達に拉致され、駐車場で容赦ないイラマチオ!監禁・拘束されたうえ、視界までも奪われて複数の男達に犯される。理不尽な責めに反抗することもできずに陵辱人形と化すお嬢様。涙を流す彼女に選択の余地は無い。口内に注ぎ込まれる精液と吐瀉物にまみれ、彼女の理性は崩壊していく。

イラマチオ レビュー

豪快なえずき声で、ゲロあり、涙ありの残虐イラ魔チオ。美巨乳も色気抜群。

ボリュームある下乳が色っぽい巨乳お嬢様「国分まこ」。

駐車場で輪姦イラマ(イラマ 7分)

白いスーツ姿で、男達に連れて行かれて駐車場で輪姦イラマ。
次々に仁王立ちイラマされ、合間にはビンタ。涙を流しながら必死で抵抗するも、押さえ付けられて好き放題ヤラれてしまう。ゲップ混じりのえずき声や、ちょいゲロも有り。

部屋で縛られての無抵抗イラマ(イラマ 13分)

縄で拘束された状態で、5人の男達が代るがわる部屋に入室して喉奥を犯す。
4人目まではイラマのみ。5人目の男はイラマに加えて、ディルドイラマやSEXも。カメラアングルが引き気味で、照明も暗いため、全体的にちょっと見づらい。

階段でのイラマ・SEX(イラマ 17分)

ピンクのニーハイ姿で、階段に手を縛られて指やディルドでイラマチオ。
デカチンイラマでは、「オウェ!」とえずいて涙を流し、メイクも崩れて黒い涙がポロリ。四つん這いイラマでも「オヴォア」と豪快にえずき、容赦なくビンタされる。
牛乳を口に注がれての仁王立ちイラマでは、牛乳を垂らしながら、最後はイラマから舌上発射。お掃除イラマされて「ヴォエ…」とえずく。
お次は、お腹にめり込む程に仁王立ちイラマされて舌上発射&お掃除イラマ。
続く根元までねじ込まれる仁王立ちイラマで、先程飲んだ牛乳ゲロを吐き、最後は舌上発射&お掃除イラマ。
ラストはディルドで喉を責められながらのSEX。フィニッシュは舌上発射&お掃除イラマ。

強烈ヘッドロックイラマに鼻ティッシュ窒息イラマ(イラマ 23分)

アイマスク・首輪を付けられメス犬状態。椅子に座った男5人で、次々イラマチオ。1人目はややフニャちんだが、2人目は喉奥イラマにビンタされて大粒の涙を流す。3~4人目もやや巨根でえずき汁ダラダラ。5人目はプロレスのような強烈ヘッドロックイラマで高速ピストン。可哀想な位に涙ボロボロに。
その後はテーブルの上で拘束され、仰向けイラマやマウントイラマ。悲鳴を上げながら、涙を流して「オヴォェ」と豪快にえずいても、構わずビンタ連発。
鼻にティッシュを詰めての窒息イラマでは、舌上発射2発&お掃除イラマ。さらに、ティッシュを口に無理やり押し込まれての馬乗りイラマと続き、最後は顔射&お掃除イラマ。

ディープスロートに串刺し3Pイラマ(イラマ 14分)

メタリックな水着姿で男2人と3P。序盤は、男根2本をディープスロート。2本同時に咥えるスゴ技も披露。
後半は、マ●コ挿入されての串刺しイラマ。フィニッシュはマンコ挿入からの顔射2発で、お掃除イラマで締め。

まとめ

見た目はお嬢様なのに、えずき声は豪快でリアクションが◎。大量の涙を流してレ●プっぽく喉奥を犯される姿も被虐感満載。
喉奥発射こそ無いものの、発射後はお掃除イラマで締めており、牛乳イラマや鼻ティッシュイラマなど特殊なプレイも楽しめる。
リアルなレイプ系イラマを好む方には、特にオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 17本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 77分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4.5(2件)

かめ 2006.11.26 16:23

シリーズ中、売らずにもっている2本中の一本です。

ブーマー 2006.12.10 03:53

GOOD!GOOD!
いきなり襲われてその後はイラマチオの嵐・・・
しかも全てハードとくれば・・・
一度も早送りしなかった私のベスト10に入る作品です

匿名 2009.02.10 00:41

かめさん推奨の3と8見てみたいですな。
どうもかなり品薄ですね。
再販されないかな?

胃えら 2010.06.22 23:15

やっと買えました。
これは良いですね。
とくにチャプター1のゲップのようなえずき声を出すところが最高です。
しかしなぜチャプター2いこうは、この声出さなくなってしまったのか・・・
2以降もこのえずき出してほしかった。。。

イラマチ男爵 2020.06.16 15:42

評価 4

昔のAVですが、女優を粗雑に扱うレイプ感たっぷりの映像に興奮しました。
もう少しモノが太ければ、星5です。
まだ未見の方、是非一度ご覧ください。

爽やかエロリーマン 2023.02.08 22:44

AV新法なんかに負けるな!
過去の良作掘り起こしシリーズ第二弾!!

今回は「イラ魔チオ8」。
この作品も、2005年リリースなので、もう20年以上前の作品ですが、牛乳飲ませてイラマしてゲロ吐かせたり、鼻に入れたティッシュを口の中に詰め込んでイラマしたり、やりたい放題のスゴイ作品でした。

こちらも、そろそろ廃盤(リリース終了)になっちゃう可能性も高いので、気になる方は早目にFANZAでダウンロード購入するのをオススメします。

あか 2023.02.09 00:21

評価 5

最近はハードなイラマに挑戦って感じの作品が多い中、狂った男優達に嫌々やらされてる感じ満々でこの時代ならでは。
終盤室内で四つん這いで順番にイラマしてくけど、一人の男優がなかなか荒ぶってて多分演出じゃないと思う…笑

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください