公開   発売 2019-11-21 コメント 5件

8 イラ魔チオ 皆月ひかる

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

全編えげつないガチイラマチオにこだわった本作品。喉奥を限界まで何度もデカマラで突かれまくるのは東京都出身の美少女メイド「ひかるさん」(21)。黒髪美少女が涙目になりながら、涎、鼻水、胃液などの体液を垂れ流して顔面はグチャグチャ。こちらはマニア向けの作品になりますので狂気の喉姦地獄をお楽しみください。

イラマチオ レビュー

鼻水垂らして頑張る「皆月ひかる」。

イラ魔チオシリーズ。女優は「皆月ひかる」。

1. メイドWイラマチオ

まずはメイド姿で開口具を付けてのディルドぜめ。喉奥に突っ込んでえずかせる。そのまま2本の男根イラマ開始。合間に開口させた口内に放尿も見られる。結構深めのイラマチオで、涙目になりながら糸引くリアクションは良い。最後は2発とも仁王立ちイラマで口内発射。

2. 逆さ吊りイラマチオ

天井から逆さ吊りにしてのイラマチオ。かなり無理がある体勢でイラマも中途半端に。一応舌上発射。

3. ご奉仕土下座イラマ

仰向けに寝た男優に、土下座イラマチオでご奉仕。目を充血させながら鼻水垂らして根本までセルフイラマ。途中から騎乗位やバックでマンコ挿入。最後は主観アングルの仁王立ちイラマで顔に発射。

4. 強制イラママシーン

電動でピストン運動するイラママシーンで口内ピストン。電マ攻めされながらえずき汁を垂れ流す。失禁も見られる。徐々にピストンが早くなるイラママシーンだが、深さは今ひとつ。もちろん発射もなく終了。

5. 緊縛3Pイラマ

後ろ手に緊縛されての3P。まずは指イラマでえずかせて、続いて2本の男根イラマ。逆さイラマや腕立てイラマなど、体位を変えながら、休みなく続くイラマチオ。終盤はマンコ挿入メインに。最後は2発ともマンコ正常位からの舌上発射。

総評

根本までの深いイラマチオに、えずき汁を伸ばして頑張る「皆月ひかる」。涙目になりながらのリアクションも悪くないが、ギリギリでやばい山場となるようなシーンが無い。「皆月ひかる」がお好きなら見ておいてもいいかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
ソクミル 初回半額! 動画 → 1,000円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 2019-10-27 22:53

    タイトルにイラマをつける割に最近のイラマ作品に比べたら拍子抜けの作品ばかり
    挿入のほうが長いタイトルとかあるしあんまりこのシリーズには期待してない

  • アイランド 2019-10-27 23:30

    まぁぬるい作品仕立てなのはメーカーの
    方針なんでしょうね 中嶋興業、オーロラプロジェクトあたりもハードなイラマは一切取らなくなりましたし
    あんまりハードにすると女優さんの施錠とかが難しいのかな と思ってます

  • 匿名 2019-11-01 16:23

    皆月ひかるもだんだんハードなのやりだしてない?
    SM路線に走るのかね

  • 匿名 2019-11-21 17:55

    評価 3

    久しぶりの「イラ魔チオ」シリーズで女優が皆月ひかるということでしたが、やはりこの作品も生ぬるい感じでしたね...。期待値が少し高かったのもありますが、もう少しハードなのを期待してました。

コメント・レビューを書く

2019/11/21
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら