SALE2024-04-03 10:09:59

8 イラ魔チオ12 変態制服マチオ 赤西さやか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

咥えたマラを息が詰まるほど咥え込む。彼女の変体妄想が具現化し、彼女の身体を支配する!何本ものマラを根元まで受け入れる。繰り返す度に股間は濡れていく。暗闇の中両手を縛られ、咽るほどに彼女は陶酔していく…。

イラマチオ レビュー

制服で拉致され複数人でイラマレイプ。イラマ発射少なめ。

制服ギャルの「赤西さやか」を、男5人ほどで拉致する。

イラマするけど発射まで至らず(イラマ 20分)

開口具をはめ、指を突っ込まれての喉責め。さらに男根を次々に根本まで突っ込まれて苦しそう。
開口具を外し、スパンキングされながらのイラマが続き、口に牛乳含ませてのイラマも。イラマは多いが発射までは至らず。

お次は暗い部屋で、赤外線カメラのような定点映像。
檻に手錠で拘束され、逃げられない状態でのイラマ。男が順番に入ってきてイラマするが、ここでも発射は無い。

拘束イラマとSEX(イラマ 15分)

後手に縄拘束され、身体に落書きされて、ディルドを使ったイラマチオ。
マンコもいじりながらの男根イラマや、エビ反りで宙吊りにされてのイラマも見られる。
その後は、マンコ挿入とイラマを繰り返し、最後はマンコ挿入からの顔射。

メイド服でイラマとSEX(イラマ 15分)

メイド服で首輪にリードつけられて、座った男たちの男根を順番にイラマチオ。リードを頭に巻いての引き寄せイラマや、ヘッドロックイラマもあり。
途中、束にしたタバコを口に詰め込んで吸わせるプレイも見られる。

その後はベッドに移動し、男根やバイブでのイラマ。
マンコをバイブなどで責めながら、イラマやマンコ挿入が繰り返され、正常位挿入からの舌上発射が2発。

ラストはイラマチオで、仁王立ちイラマから男が自分で手コキしての顔射。最後の1本も、仁王立ちイラマから、男自身の手コキから舌上発射

まとめ

男たちに拉致されてヤラれまくるシチュエーションで、イラマは随所で見られる。複数人で雑に扱われていてレイプ感はあるが、集中してイラマを楽しめるシーンは少ない。リアクションもあと一歩といった印象。
最後のイラマ発射も、男優の手コキになってしまっていて、正直微妙。
シチュエーションがハマる方は、それなりに楽しめるかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

松っあん 2006.04.23 22:23

イラ魔チオシリーズ12弾目です。前作に続き制服物です。と言ってもメイドなどもあり、女子高生好きの方には物足りなさも。けど女子高生の格好で拘束イラマがあり(一人掛のソファーにうつ伏せで前からガンガンに)楽しめる作品に。縄で拘束して吊るしてイラマなどもあり、拘束イラマ好きの人向け!

秋桜 2006.11.07 12:57

女優の反応などは、なかなかのものです。しかもかなりいじめられているのですが、苦しめることに重点を置いている感じで、もっとチ○ポを使ってやってほしかったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください