8.5 イラ魔チオ ロリマチオ 斎藤ユキ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

グローリークエストでは初めての「イラマチオ」作品が登場!相手がどんなに泣こうが喚こうが喉の奥までペニスを差し込んで暴力的にしごかせる!ヨダレが溢れようがゲロが出ようがお構いなし!極限の暴行!少女の嗚咽が男の欲求をかきたてる!被虐の責め苦に少女は煉獄、男は愉悦…。

イラマチオ レビュー

イラ魔チオの1作目。良いところもあるが全体的にあと一歩。

ロリ系「斎藤ユキ」の両手を縄で縛ったまま、男5人ほどで街中を連れ回す。口の中にチラシや指をねじ込んで、えずかせながらの街ブラ。

屋上でイラマチオ(イラマ 3分)

街ブラの流れから、ビルの屋上でイラマ開始。両手拘束のまま、喉奥イラマでえずき汁ドロドロ。時間は3分程度で発射なし。

檻越しイラマ(イラマ 10分)

檻の部屋で後ろ手縄拘束。ディルドで喉奥を刺激してから、男根イラマで根本までのピストン。檻越しのイラマも。最後は結構激しめのイラマで顔射

串刺しイラマと鼻の穴射(イラマ 20分)

仰向け拘束でのディルドイラマから、拘束を解いて、首輪にリードをつけて、男根4本でのイラマチオ。ツインテールつかんでのハンドルイラマや、口におにぎり詰め込んでのイラマ。仰向けイラマなど、休み無くイラマが続く。
途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマで、そのまま顔射1発
その後は、仰向けの鼻の穴に注ぎ込む鼻穴発射3発。

縄拘束吊りイラマ(イラマ 15分)

縄で上半身を拘束されてのイラマチオ。縄でムチ打ちされながら失禁して、途中から上半身を吊られた状態でのプレイ。バックでマンコ突かれながらディルドでイラマされたり、終盤は男根イラマで口内発射してのごっくんが2発

まとめ

2000年代のイラマ特化シリーズ「イラ魔チオ」の1作目。
激しめのイラマや、串刺しイラマも見れて良いが、中途半端なディルドイラマなどもあって、荒削りな部分もあり。
画質、画角的にも古い作品なので、気になる方はご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

マラ嫌キャリー 2023.05.31 19:27

サンプル動画の冒頭の女性はおかずクラブのオカリナですか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください