8 【VR】至近距離でゲボ汁噴射! 漂うマゾの匂い!響き渡る悲鳴と尻打音! 脳が震える変態鬼畜ワールドを体感! 女子大生の貪欲なメス穴を心ゆくまで嬲って犯す! ドS男子大歓迎!裏サークル最狂ハードコア新歓乱交パーティ!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ホテルの一室で秘密裏に行われる大学イベサー新入生歓迎会…そこはサドマド集う変態ハードコア乱交パーティだった!えむっ娘ラボVR初参戦にして最狂のVRが完成!アナタのS心を覚醒させる最高の凌辱映像!嬲れば嬲るほど涙とマン汁垂らしてキャンキャン悦ぶマゾ女子大生を調教し一流の変態マゾに仕上げろ!吐くまで続く! 地獄のイラマ無双!マゾ尻にスパンキング連打!最高の臨場感! 大迫力ダイナミックマゾ映像を体感!

イラマチオ レビュー

VRで2人にイラマチオ。ゲロ、イラマ発射は無し。

ホテルの部屋で、女子大生2人に、男優2人と主観の自分(けっこう巨根)という構成。新入生歓迎会ということで、ドMな「葉月桃」と「新村あかり」にイラマチオ。

まずは「新村あかり」。ソファに座った主観アングルで、股間に頭をうずめて、根本まで喉奥ピストン。ゴボゴボ言わせながらのイラマで激しめ。涙・鼻水・えずき汁を垂らしながら頑張っている。
続けて、同じ体勢のまま「葉月桃」へのイラマチオ。こちらも根本までのピストンにえずき汁を伸ばしながら喉奥イラマ。
男優が後ろからバックでハメながら、主観の串刺しイラマなども見られる。

その後、主観の体勢が変わって膝立ちに。その体制で、四つん這いの2女優に交互にイラマチオ。ここでも串刺しイラマなど、乱交状態が楽しめる。
マンコへのバック挿入などもあり、再びソファに座ってのイラマ。ゴエゴエえずかせながら2女優ともえずき汁ダラダラのイラマが見られる。

ラストはベッド上で、正常位アングルでのSEX。2人のマンコを楽しんで、最後に「新村あかり」に中出しフィニッシュ。

まとめ

えずき汁はそこそこ見られるが、タイトルのゲボ汁(ゲロ)が無く、イラマによる発射も無いのは残念。2女優とも涙を流して良いえずきのイラマを見せてくれるが、イラマチオメインでおすすめ出来るかは微妙な所。

自分以外にも、後ろでイラマが行われていたりと、乱交の雰囲気も楽しめるVR作品。乱交イラマを楽しみたい方には良いかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

絵好き 2019.07.20 03:25

評価 5

2月くらいに撮影してから中々続報が無かったのでお蔵入りになってしまったのかと心配しましたが急に発売されてビックリ
早速視聴しました。
男二人と自分?の三人対女子二人の構図
常にイラマかハメてる状態が続き視線をどこに向けていいのか迷う贅沢さ。

新村あかりと葉月桃にガッツリイラマしてる夢の光景が展開され
自分が最狂シリーズの世界に入り込める貴重な体験ができる

しかしタイトルにあるゲボ噴射などは無く、水ゲロや喉奥発射も無し
第一弾なのでそこは然程期待もしてなかったのでまぁこんなものかなぁと
ただ、えずき汁に関してはどのVR作品よりも圧倒的に出ていることは間違いないでしょう。

激しい動きが弱点のVRではお馴染みの高速イラマが出来ないのは無念
イラマレベルでいったら9くらい
ただ待ち望んでた、えむっ娘のVR
その他のヌルいVRには無い激しいプレイを体感できて満足
今後も期待

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください