8.5 ちんシャブ大好き女 杏璃さや

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

天然ドすけべフェラチオ娘杏璃さやの登場だ。長い舌、ぽってり唇、喉奥耐性バッチリ、そしてエンドレス唾液製造マシン系!糸引く唾液でジュルフェラからの頬をすぼめてザーメン根こそぎ採取!もちろんザーメンも大好きだから濃厚精子も味わって全弾ゴックン!もうフェラチオの為の口内仕様だから勢いよくヌキまくります!

ディープスロート レビュー

デカ口「杏璃さや」のドロドロ超絶ディープスロート。

ドMのド変態の杏璃さや。これまではヤラれまくるドMイラマが多かったが、今作は女優主導のディープスロート。

まずは巨根ディルドでお手並み拝見。長い舌を駆使して、涙目になりながら、えずき汁を大量に垂らしてのフェラテクを見せてくれる。

その後リアルチンポを口で抜きまくる。男優は完全に受け身。大きな口で舌技を使いながら、どんな巨根も根本までのディープスロート。粘性の高いえずき汁を「ジュルジュル」と吸い上げながら、射精へと導く。ほとんどの発射を口内で受け、全てごっくん。

涙流しながらのディープスロートもあり、イラマ的要素も無くはないが、えずき声はほとんど出さず、えずきアクションも少なめなので、セルフイラマを期待していた私としてはやや物足りない部分もあった。
ただディープスロートとしては、かなりハイレベルなので、お好きな方にはおすすめ。

ディープスロート比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8.5
女優ランク 4
ディープ本数 13本
ディープ発射数
12発
ディープタイム 90分
えずき汁量 5
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

らいとにんぐ 2019.07.06 09:14

引退しちゃったのかなー
明らかにイラマが良いので、未だに杏璃さやちゃんのイラマが恋しくなる時があります。

はんじゅく 2019.07.07 15:31

私もです。
最近新作出てないので引退してたら残念ですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください