8 拘束クラッシュ M覚醒 月野ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

オマンコグチョグチョに濡らす変態っぷりを披露!最後のガチンコSEXで、ゆりあ集大成の連続イキ!

イラマチオ レビュー

完全にM覚醒。ルックスも良くゲロもたっぷり。

冒頭のインタビューで、いじめにあっていた過去を告白しながら涙を流し、その流れのままビンタされ、オナニーさせられて、イラマチオコーナーへ。

最初から男根を喉奥までくわえ込み、グボグボいいながらディープスロート気味のプレイを始める。さらに男優に後頭部を掴まれて、顔を埋める程のねじ込みに、耐えきれずにゲロを吐く。ゲロの量はしっかりした量が出ており、仰向けの体勢でもゲボっと吹き出すシーンが見られる。とても苦しそうだが、合間には笑顔も見せており、イラマされることが嬉しいと言う完全ドM。ピストンも激しめでイラマレベルも高め。直前にカットが入るが、最後は口内発射。

最後のSEXコーナーでも少しだけイラマチオが見られる。
ルックスもなかなか良いので、今後にも期待したい。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

所長【管理人】 2017.06.23 07:59

本作出演の「月野ゆりあ」さんが本日(6/23)22時よりツイキャスの予定。
本作を観ながらのキャスということなので、興味のある方はどうぞ。
c:tukino_yuriaさんのライブ - ツイキャス

所長【管理人】 2017.06.25 12:35

先日のキャスが録画公開されています。気になる方はどうぞ。
録画ライブ 月野ゆりあ鑑賞キャス #382053478 - ツイキャス

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください