8.5 ハイパー×ギリモザ ディープスロート 吉沢明歩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

吉沢明歩が「ディープスロート」に挑戦!「あなたのチ○ポが喉奥でピクピクしてる...」極太チ○ポを極限まで咥え込み大量に溢れ出る唾液をダラダラ垂れ流し瞳を潤ませ淫口ディープスロート!喉奥のクリトリスで感じながらマ○コをガン突きされる悦びと涙の1本!!

ディープスロート レビュー

現在、1・2位を争う人気のAV嬢、吉沢明歩。そんな女優が予想以上のディープスロートを見せてくれる。
しっかりとチンポを根元まで咥えて、グフグフいいながら涙目ディープスロート。吉沢明歩のディープスロートを見たければ、この作品で間違いなし。
ただし、前作の麻美ゆま級のディープスロートを期待して見ると、物足りなさを感じるかも。

女優ランク 10
ディープ本数 8本
ディープスロート総合評価 8.5
ディープタイム 70分

詳細レビュー

主観目線ディープスロート(9分)

イラマチオな一枚 下着姿で、グフグフ・ゴホゴホ音を立てながら、 しっかり喉の奥までくわえ込む。
涙目になりながらも、よだれの糸を引きながら、目線はこちらに向けって頑張る表情が良い。
最後は勢いの良い顔射。発射後も、きっちりお掃除ディープスロート。

69でディープスロート(7分)

イラマチオな一枚 69(男優が上)の体勢で始まるコーナー。
自由がきかない明歩に対して、上からチンポを突っ込むイラマ的なシーンになっている。やがて仁王立ち状態でのディープスロートに移行し、ギンギンになったチンポで本番。
本番の合間にも口にチンポを欲しがり、ちゃんと根元までくわえ込むディープスロート。
発射はSEXによる顔射。ここでもお掃除ディープスロートあり。

痴女看守のパイズリ&ディープスロート(7分)

イラマチオな一枚 下着泥棒で捕まった囚人に、看守役の明歩がディープスロート。
痴女的に「すごい喉の奥まで入ってるのわかる?」と言いながら、仰向けの囚人にしっかりディープスロート。
合間にパイズリもあり。発射はパイズリで。そしてディープなお掃除フェラ。

機長にご奉仕ディープスロート(16分)

イラマチオな一枚 ソファーに座った機長のチンポを四つん這いでディープスロート。
ソファで機長が上から口に挿入するイラマ的なシーンもあり。
本番へと移行するが、合間にもしっかりとしたディープスロートをしている。
最後は本番での顔射。そしてお掃除スロート。

競泳水着でディープスロート(5分)

イラマチオな一枚 シャワールームでのぞきをしていた後輩の田中君をディープスロート。
この田中君のチンポがかなりデカく、さすがに根元までくわえ込むことが出来ない。しかし、苦闘しながらディープスロートする姿は良い。
ズコズコとディープスロートが続き、咥えたままでの口内発射。

3Pディープスロート(20分)

イラマチオな一枚 唾液の糸を引きながら、2本のチンポをディープスロート。
途中、手まんで潮吹きながらのディープスロートもあり。本番もあり。
発射は2とも本番による顔射。お掃除ディープスロート付。

ディルドでディープスロート(6分)

イラマチオな一枚 各コーナの冒頭に挿入されている白いディルドでのディープスロート。
よだれも多く、涙流しながらしっかりやっていて、意外と見所。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

L 2008.08.08 07:34

吉沢さんはプロ意識があまりなさそうだし、
ハードなのも苦手そう。
だからゆまちんのような素晴らしい作品は全く期待できないと思います。

浅いフェラをみせられて終わりそうな悪寒・・・

天獄 2008.08.10 22:26

↑の方に同意。。
そういう意味で期待を裏切ってほしいが‥

かめ 2008.09.07 20:21

見ました。
吉沢明歩がここまでやるとは思ってなかったです。イイ意味で期待を裏切られました。

前作麻美ゆまでハマッタ人は買って損しないと思います(何の保証もできませんが) 僕はイラマ派なので永久保存とまではいきませんが前作同様愛情デイープがなかなかよかった。
点をつけるとすると前作が9点とすると8.5点。前作の完成度があまりにも高かったので0.5点マイナスでもかなり満足度の高い仕上がりになっていると思いますよ。

これでえずき声がエグかったら個人的には9点あげたかった。
一時代を築いている最中の女優というのも価値が高いです。
たぶんですが前作と男優陣はほぼ同じ面子。
自分は擬似でのモザイクナシのイメージの場面の方が好きだったりもします。今回は各コーナーの初めに毎回イメージが入ってます。

自分もダメもとで購入したし、トップ女優アッキーということで、
どうせハズレだろうと思っているデイープ派の人も多いかと思いますが意外と当たるかも。

アッキ~大好き 2008.09.11 18:35

あっきーファンとして満点は当たり前ですが
イラマでなくディープスロート好きな人ならあっきーファン以外の人でも満足のいく作品だと思いますよ
購入してやっちまった!!って事は無いはずです・・

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください