8 嗚咽したら即・喉突きピストンで更に追い込む追撃イラマチオFUCK14連発 吉沢明歩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

吉沢明歩のノドま●こをエグり続けて「オエッ!!」と嗚咽して肉棒を離したら…即・畳みかけるように喉を犯し突きするイラマチオの新企画!呼吸が乱れ「犯されている感覚」に酔いしれるアッキーの膣奥と喉奥を同時に犯す3Pイラマ性交は必見!ノド射、顔射、計14発分の追撃イラマチオで喉をとことん犯す!ノドを徹底的に弄り尽くすイラマ性交をご覧ください!

イラマチオ レビュー

とても良く頑張っている「吉沢明歩」。あとは好き嫌いの問題。

1. スーツ姿で2連発イラマ

まずはメガネにスーツ姿でのイラマチオ。涙を流しながら、完全に根本まで。ガホガホ言わせながら、喉コキ。最後は舌上発射。そのままオナニーさせながらのイラマが続き、発射は顔へ。

2. イラマチオ3P性交

イラマもあるけど、本番もあり。前半はイラマ多めだが、最後は、2本とも正常位でのSEXから普通に顔射。お掃除イラマはあり。

3. 5人連続ご奉仕イラマチオ

5人を1人ずつ、涙流して奉仕的イラマチオ。しっかり最後まで奉仕して、お口で全員発射させる。喉奥発射が2発見られる。

4. また3P

バイブをぶっ込まれたままのイラマ。途中から男優が1人追加され、結局3Pに。喉とマンコを同時に犯され、1発は喉奥発射。もう1発はSEXで顔射。

5. 巨根イラマから結局3P

巨根(森林原人)によるイラマ。ほぼ根本まで入っており、咽ながらもしっかりイラマをこなす。ここでも男優が1人追加され、結局3Pに。最後は、森林原人は正常位からの舌上発射。もう1本はイラマで舌上発射。

まとめ

涙流しながら、咽せ込むシーンは多く見られて、彼女なりの限界までは頑張っている様子。ただ、ベテランが故の耐性の高さがあり、ハプニング的なギリギリ感をお求めの方には物足りないかも。それと、なぜか3Pにしたがる作品構成も、イラマだけを見たい人にはマイナス。
気になる部分はあるものの、吉沢明歩のイラマとしてはトップクラスだと思うので、「吉沢明歩のイラマ」が好きな人にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 13本
イラマ発射数 9発(喉奥3発)
イラマタイム 90分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件

こうちゃん 2018.08.13 11:54

これはとても期待できますね!

酷い 2018.09.01 17:12

何年AVやってんだよ。今更こんなん需要ないわ。酷すぎて泣いた。

イラマ好き 2018.09.02 00:21

内容としては発射後のお掃除フェラがイラマになって長くなったような感じ。
喉奥発射がほぼないのは残念でしたが、吉沢明歩のイラマチオとしては画面が明るく今までの作品より見やすくなってるかなと思います。
星8.5くらいかな。

森のクマ 2018.09.02 23:08

やっぱりこの人の作品は燃えませんな~。
最初のインタビューで『えずき続けるって事ですね』
なんて聞いちゃえば、えずきもホントなんだか演技なんだか・・・。

うどん 2018.09.07 00:27

私はいつもHD画質で購入しているのですが、吉沢さん...もうおばさんになってます。

とにかく化粧が濃い。
毛穴も広がってるのかなんだか顔も醜い感じになってきた。

遠目のアングルならマシだけど、もうアップのアングルは無理ですね。

昔は綺麗でしたが時が経つのは悲しいものです(笑)

あたりめ 2018.09.07 06:32

自分としては熟女感があって好きです。

匿名 2018.09.10 20:43

なんだこれ!ただのケバいババアじゃん!買うの罰ゲームかよ!笑

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください