8.5 即尺&即イラマチオ専門風俗店「イラマチあ~ん」No.01 吉沢明歩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

「ドアを開けたら即イラマチオ!」が売りの即尺&イラマチオ専門風俗店「イラマチあ~ん」へようこそ。アイマスクをしているから遠慮なくガツガツ喉奥までブチ込めちゃうんだよ!オプションで強制開口マスクやハメ撮りも可能!団体様おまとめコースや出張クイック即尺コースもありますよ!明歩嬢の口マンコに溜めこんだザーメンもストレスも全てぶちまけてください。よだれをダラダラ垂れ流して心よりお待ちしております!!

イラマチオ レビュー

イラマチオ専門店を再現。

かつて鶯谷にあった伝説のイラマ専門店「イラマチオン」を再現しているかのようなネーミングの「イラマチあ~ん」。

ベテラン「吉沢明歩」がよく頑張っている。
即尺、アイマスクに開口具、トイレでのプレイなど、シチュエーションも様々。イラマ自体も喉奥を使うカハカハ系のイラマチオで、根本までチンポを入れられ、涙流しながら口マンコを駆使する。発射はほとんど口内。

基本的に男優主導のイラマチオが多いが、シチュエーションによっては、女優主導のディープスロート的なシーンもあり。

全体的に喉奥イラマの割にはえずき汁が少なめ。えずき汁重視派には物足りないかもしれない。

No.01となっているので、今後、別女優でも見てみたいところ。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 85分
えずき汁量 2
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

わん 2016.04.13 04:03

サンプルみましたがイラマ専門店なのにそれ以外の行為が多く感じます…
挿入せずにずっとイラマしろよ…

slivered 2020.03.24 01:56

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください