7.5 エグイ接吻、ディープスロート、イラマチオ。全力クチま●こマニアックス 葵つかさ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

ベロ舐めする接吻に愛撫、喉奥まで自ら咥え込み吸引するディープスロート、拘束されて喉マ●コで肉棒を受け止めるイラマチオ。エグイ接吻と口淫テクに特化した企画第1弾!葵つかさのヤラしい舌を肉棒に絡めて貪りつき全力で精液を絞り取るクチ技は必見!根元まで丸呑みされる責めのディープスロート、喉奥ひたすら犯すイラマチオ、濃厚なキスでオナニーする方専用AVです!

イラマチオ レビュー

葵つかさのイラマチオとしては最高。予想よりは良い内容。

内容はタイトルどおりのディープスロートとイラマチオ。冒頭のディルドによるセルフイラマチオで、涙流しながら頑張っている。

ディープスロートはOL姿のコーナーと、3人を連続ヌキするコーナー。ディープスロートに関しては、通常のフェラをちょっと頑張っているくらいで、根本まで入れるような凄技は見られない。

イラマチオは後半2コーナー。巨根の男優をそろえており、イラマ作品として申し分ない。それなりに限界まで深く入れているように見えるし、激しめの口内ピストンも見られる。ただ、葵つかさのえずき反応がもうひとつで、えずき声はあまり出ない。涙は流すものの、リアクションも控えめ。それでも葵つかさのイラマチオとしては最高レベルのイラマチオだと思われる。

イラマチオ自体を今のレベルで維持してくれれば女優次第で良作になりそう。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 50分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(1件)

トランプ 2016.11.27 18:09

サンプル通りならお前はクビだ!!。

ななん氏 2021.04.27 12:25

評価 4

若干喉ボコない?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください