9.5 ハイパー×ギリモザ ディープスロート 麻美ゆま

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

あなたが気持ちいいならゆまが深く、深く咥えてあげるね。喉奥まで亀頭を咥えてヨダレとえずき汁が口から漏れ、ノドチンコに触れると悶絶!さらに、長いチ○ポを交互にディープスロートし、オマ○コとお口で深く咥えて連続顔射!!ゆまちんの愛をたっぷり感じてください!

ディープスロート レビュー

ご奉仕ディープスロートの最高峰。愛のあるセルフイラマ好きにもおすすめ。

とにかく素晴らしいディープスロート作品。麻美ゆまの頑張りに脱帽。涙を流しながら、カハカハいわせて自ら喉奥を突く。しかも発射は喉奥。コーナー毎に様々なシチュエーションで楽しませてくれる。

透明ディルドでディープスロート(4分)

半透明のディルドを主観アングルでディープスロート 。笑顔を見せながらも、喉奥までくわえ込んで涙も流れる。「あ~うぇお~うぇ」とえずきながら頑張るご奉仕スロート。序盤からなかなか良いが、ここはあくまでも序章。

主観目線ディープスロート(10分)

仁王立ちでの主観アングル。頬をすぼめ、ジュゴジュゴ音を立てながらのバキュームピストン。相手を気遣いながらのご奉仕プレイで、根元までの喉コキ。さらに最後は喉奥で受け止める。発射後も、きっちりお掃除ディープスロート。

69でディープスロート(7分)

69の体勢で、お互い気持ちよくなりながら、上から下からちんぽを丸呑み。えずきながら、ちんぽをジュルジュルにして喉奥まで咥え込む。途中から本番へと移行して、最後の発射は口内。お掃除ディープスロートあり。

家庭教師ディープスロート(11分)

100点取ったご褒美として、ディープスロートしてくれるという家庭教師ゆま。しょっぱなから根元まで、カハカハいわせながらディープスロトしてくれる。涙もボロボロ。苦しそうだけど、口だけで頑張ってくれる。途中、「腰を動かして喉の奥にチンポをあてて」といってイラマチオさせるシーンもあり。最後は「奥に出して」と言って喉奥発射。そしてディープなお掃除フェラ。

社長秘書ディープスロート(16分)

社長椅子に座った社長のチンポを机の下でディープスロート。ここでは大量の粘液が確認できる。
「喉の奥まで突いてください」といって始まるイラマでは、ソファで逆さまになり、自分の指で口を広げて喉を突かせるという、超ご奉仕プレイを見せてくれる。途中から本番へと移行するが、合間にもチンポを抜いてディープスロートしている。

ウェイトレスでディープスロート(12分)

後輩のウェイターをディープスロート。戸惑う新米ウェイターを痴女的にスロートしまくる。ズコズコ喉奥ディープスロートで、ここでも見事に喉奥発射。

3Pディープスロート(14分)

2本のチンポを交互にディープスロートしつつ、本番もあり。発射は口内。もちろんお掃除ディープスロート付。

まとめ

とにかく積極的なご奉仕プレイ。涙流してながら一生懸命頑張るタイプのディープスロート・セルフイラマが好きな方には、超オススメ。

イラマ・ディープ比率:半々
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 9.5
女優ランク 5
ディープ本数 8本
ディープ発射数
3発(喉奥3発)
ディープタイム 74分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件

nal 2008.05.26 23:02

凄く良さそうですね。発売日が楽しみです。

かめ 2008.06.15 10:49

メーカーの紹介コメント通りの作品。
好き嫌いは置いといて、この女優さん味がありますね。
作品前半は全て主観アングルでカメラに語りかけながら、涙をポロポロながして喉に当てまくって苦しそう、でも終始笑顔(ほほえみ)咥えては語り掛けるの繰り返しが続くので、そういうのが好きな人には堪らないかもしれません。
後半からはいろんなアングルがあります。
自ら両手一指し指で口を横に広げながら喉を突くなんて場面もあり、これは日本物ではかなり珍しい映像じゃないかと思います。
女優が苦しんでいるのでデイープよりセルフイラマと思ったほうが正解だと思いますので購入の際は参考にしてください。
見る人を選ぶ作品だと思いますが、こういう作品を待ってましたってディープスロートマニアの人結構いるかも。(僕はちがいますが)
コンセプトと女優の持ち味がとてもマッチしてるところは見事としか言いようがありません。
なんとなくTBS小林アナと、ほしのあきを+した感じに見えました

秋桜 2008.06.17 22:11

観てみました。
自分で奥まで咥え込んで涙を流してがんばっています。
なかなか良いのですがなにかもうひとつ物足りなさを感じ
ました。
やはり自分は頭を押さえつけないとダメみたいですw。

匿名 2008.06.21 01:40

末代まで抜ける家宝もののディープスロート作品です。
愛あるハードイラマチオ、喉奥射精、口を自分の指で広げての喉奥へのインサートと、早送りシーンなしの名作。
みひろや吉沢アッキーのディープスロートシリーズも
リリースするかも知れませんが、この作品レベルは抜けて
いますよ。

まっさー 2008.06.24 00:31

購入しました。

女優さんが頑張っていて良いですね。
涙を流しながらも、自分で喉奥に当てていっていますし、発射後のお掃除も丁寧で好感がもてます。

自分は、押さえつけてのハードイラマ→喉奥発射が好きなので
好みとはちょっと違いますが、好きな人はもの凄く好きな作品だと思います。

秋桜 2008.07.09 13:25

小川あさ美とかでシリーズのひとつになってほしいです。

エビオス 2008.07.28 21:50

本来のフェラチオは、手を使わずに、舌と唇と喉で奉仕する基本に忠実なプレイ。
是非、十代の女の子に見て欲しい作品です。
本当の奉仕を覚えたら、男の人を幸せに出来るってことを分かってほしいなあ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください