発売日 2018-06-07 2件のコメント

8 声を出せない緊迫シチュエーションで強制嗚咽サイレントイラマチオ 吉沢明歩

パッケージ写真 イラマチオな一枚

「絶対にバレたくない…」そんな状況で声を押し殺しながら耐えるアキホの喉奥をがっつり犯す6つのシチュエーション!映画館、病室、トイレ、寝ている旦那の隣で…涙目になり喉汁まみれで必死に耐えるアキホを激突きイラマ!エスカレートしていく喉穴レ●プに嘔吐き悶える超緊迫サイレントイラマチオをご覧ください!

イラマチオ レビュー

吉沢明歩がえずき声を押し殺して頑張っている。

映画館・病室・男子トイレ・図書館など、声を出せないシチュエーションでのイラマチオ。しっかり根本までの口内ピストンで、最初から最後まで吉沢明歩のサイレントイラマチオを楽しめる。

イラマレベルは、根本までガホガホいわせながらの喉コキイラマも見られて反応も悪くない。発射はほとんど顔射。もともと激しいえずき声を出すタイプではないが、声を出せないシチュエーションということで、えずきを抑えようとする吉沢明歩。えずき汁は少なめ。
声を出せないシチュエーション、吉沢明歩のイラマチオがお好きな方には普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 60分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 2,381円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • うどん 2018-05-14 17:14 返信

    確かにエスワンの中では吉沢さんだけ頑張りますね。
    しかし久々に見ると良い年の取り方をした淑女という感じで、全盛期から考えるとすげぇオバサンになったなぁと感じますね。

    これから需要も考えたら、こういったハード路線に切り替わるのかも。

  • 森のクマ 2018-06-05 22:17 返信

    確かに頑張ってるんですが耐性が強くてね(^^;;
    まだ見ていませんが…

コメント・レビューを書く

2018/06/07
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ