8.5 一人暮らしの女子大生を狙う鬼畜レ●プ集団自宅押込み中出し強●性交 被害者Sさん

パッケージ写真

レ●プ愛好家が集まるサイトで知り合ったレイパーたちが結託し街で獲物を物色しストーカーレ●プを実行した鬼畜映像の一部始終が流失!貴方の身近でも発生しているかもしれないリアルな強●事件!街で偶然見つけた好みの女性を尾行して自宅を突き止め玄関を開けた瞬間を狙い押し込みレ●プ!今回ターゲットにされたのは色白でスタイル抜群な女子大生風美女!助けを呼ぶ間もなく下衆男達により室内に引きずり込まれ恫喝・脅迫されながらレ●プ犯の性欲が尽きるまで痴態をカメラで録画されながら慰み者にされる。イラマ、放尿強要、玩具責めや野菜挿入とひたすら凌●の限りをつくし口、マ○コ、そして、汚れた生肉棒で中出し…そして最後は自らのオシッコを彼女目掛けてぶっかけるヤバすぎる変態レイパー集団!何が起きてるか受け止められず、恐怖と絶望感で無抵抗になってしまい身体を弄ばれながら絶望の底で中出しまでされてしまい一生消えない傷跡を負わされていく…何も知らない女性に忍び寄る魔の手!女を襲う事で興奮を覚える新時代の男達の闇と凶悪な実態!尾行押し込みレ●プの被害者となる美少女たちを記録した犯罪記録映像が凄すぎる!

イラマチオ レビュー

スレンダー美女を襲撃レイプ。喉奥イラマで苦しそうに涙を流すリアクションがS心をくすぐる。

女子大生「加賀美さら」が、覆面男2人に尾行され、家に帰宅したタイミングで襲撃される。

イラマチオレイプ(イラマ8分)

体を押さえつけられ、手マンで潮吹き。首絞め、クンニ、アナル舐めも。
「チンポ舐めろよ」と言われ、男2人に喉奥までねじ込まれると、「ンーグフッ!」とえずいて、涙を流し、ネバネバのえずき汁も良く出ている。
フィニッシュは、仁王立ちイラマから喉奥発射2発

異物挿入・玩具責め・3P(イラマ5分)

体を押さえつけられて、マンコに人参やバナナ、茄子、長ネギをねじ込まれる。
手足拘束にボールギャグを咥えさせられての、電マやバイブによるマンコ責め。
その後の仰向けイラマで、「しっかり咥えろ」とおっぱいをビンタ。四つん這いイラマでは、「ンー!」と苦しそうにえずいて涙を流す。
後半は、マンコ挿入の3Pセックス。串刺しイラマや潮吹きも有り。フィニッシュは正常位からの顔射2発、正常位からの中出し2発。
締めは、おしっこを体にぶっかけられる。

まとめ

イラマは根元までねじ込まれていて、根元静止など中々ハード。苦しそうに涙を流すリアクションが被虐的で良い。
スレンダーで美脚の女優さんなので、細身好きな方には特におススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

アナルリサーチ 2024.01.16 23:18

評価 4

イラマはベッドのフレームに背をつけた仁王立ちイラマっぽいに始まって、
マウントイラマチオに持ち込むと、手で合図と足を振り上げていかにも苦しそう。
表情も好みだが、涙も流れてきてリアルさもあっていい感じ。
仰向けイラマチオに移行して喉奥キープされると、目をパッチリさせ(少し充血)えずき汁がドロッと流れる。
仁王立ちイラマチオで男優さんフィニッシュ。では終わらずもう一人の男優さんも仁王立ちイラマチオでフィニッシュするまで涙流しながら肉棒を根元まで咥え込む。
異物挿入やら放尿タイムを挟んで、仰向けイラマチオ・メス犬イラマチオ・ファックタイムに進み、串刺しイラマチオも少し見れる。
1時間少々の短め作品ですが1週間500円で視聴可能なのは魅力

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください