8 一人暮らしのOLを狙う鬼畜レ●プ集団自宅押込み中出し強●性交 被害者Mさん

パッケージ写真

レ●プ愛好家が集まるサイトで知り合ったレイパーたちが結託し街で獲物を物色しストーカーレ●プを実行した鬼畜映像の一部始終が流失!貴方の身近でも発生しているかもしれないリアルな強●事件!街で偶然見つけた好みの女性を尾行して自宅を突き止め玄関を開けた瞬間を狙い押し込みレ●プ!今回ターゲットにされたのは色白で相当乳が大きそうな仕事帰りのOL美女!助けを呼ぶ間もなく下衆男達により室内に引きずり込まれ恫喝・脅迫されながらレ●プ犯の性欲が尽きるまで痴態をカメラで録画されながら慰み者にされる。イラマ、放尿強要、玩具責めや野菜挿入とひたすら凌●の限りをつくし口、マ○コ、 ア○ル、そして、汚れた生肉棒で中出し…そして最後は自らのオシッコを彼女目掛けてぶっかけるヤバすぎる変態レイパー集団!何が起きてるか受け止められず、恐怖と絶望感で無抵抗になってしまい身体を弄ばれながら絶望の底で中出しまでされてしまい一生消えない傷跡を負わされていく…何も知らない女性に忍び寄る魔の手!女を襲う事で興奮を覚える新時代の男達の闇と凶悪な実態!尾行押し込みレ●プの被害者となる美少女たちを記録した犯罪記録映像が凄すぎる!

イラマチオ レビュー

マ●コとアナルに野菜を挿入。根元までズボズボのイラマも良い。

スーツ姿のムッチリOL「星奈茉奈花」。
覆面男2人に尾行され、帰宅したタイミングで襲撃される。

イラマチオレイプ(イラマ8分)

体を押さえつけられ、アナル舐めに首絞め、クンニに手マン責め。
アナル舐めさせられた後は、イラマチオに突入。
喉奥ズボズボの馬乗りイラマに、ベッドの端から頭を垂らしての仰向けイラマ。ネバネバえずき汁を伸ばす仁王立ちイラマから、両手押さえつけられてのマウントイラマ。最後は、仁王立ちイラマから喉奥発射2発キメられる。

マ●コとアナルに異物挿入

体を押さえつけられて、マ●コとアナルに人参、茄子、長ネギ、バナナ、ほうれん草をねじ込まれる。

玩具責め・3P(イラマ4分)

手足拘束で、マンコと口にバイブ、アナルに茄子、クリに電マの4点責め。
その後は、男の腹に顔がめり込む仁王立ちイラマや、馬乗りイラマで「ゴホグホ」えずく。
後半は、マンコ挿入の3Pセックス。串刺しイラマも挟みつつ、フィニッシュは正常位からの顔射2発と中出し2発。締めは、おしっこを体にぶっかけられる。

まとめ

根元までねじ込まれるイラマが楽しめる。「ゴホグホ」苦しそうなリアクションは良いが、えずき汁やえずき声は控えめ。
マンコやアナルへの野菜挿入が多く見られるので、異物挿入プレイが好きな方にはおススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください