8.5 泣きじゃくり 加賀美さら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【ドリチケ サロン オリジナル動画】ブルマ美少女を指イラマで懐柔し仁王立ちで喉奥深く可愛がる。「あぁぁぁ~最後は喉でお掃除させていただきます。」

イラマチオ レビュー

ブルマ体操服で涙ボロボロの喉奥発射イラマチオ。

加賀美さらのイラマチオ。さくっと14分。

ブルマ体操服姿で「何でも言うこと聞きます」と言うので、主観アングルで指イラマ。オエオエえずかされ、涙ボロボロでえずき汁もダラダラ。

座った男のズボンを脱がせてチンポを出し、自分で根本までくわえ込む。
男に頭を掴まれて、根本までズボズボピストンされれば、鼻水垂らしてえずきまくる。
サイドアングルでの仁王立ちイラマでも、喉奥突かれて「ウォウェ~」とえずきながら涙を流す。

ソファーに座ってヘッドロックイラマを経て、最後は頭ガッツリ掴まれてのピストンイラマで、主観アングルのまま喉奥発射

まとめ

男根サイズが今ひとつだが、リアクションが良いのでさほど気にならず。
涙ボロボロ流しながらえずきに耐えながら頑張る「加賀美さら」を見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 14分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

矮小化? 2022.07.01 00:14

なぜ短時間作品を始めたんだろう。せっかく往年のシリーズのリバイバルなのにチープな感じがして残念。
女優は頑張ってそうだけど。

てとら 2022.07.27 15:10

ブルマって感じでは無いけど

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください