8.5 アリス in 肛門ランド 乙アリス

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

最狂アナルガール「乙アリス」が見事なアナルローズを携えて更に進化!極太&超長ディルドと最新拡張器具を使用し極限まで尻穴が広がり肛門ファッカー完全体に!アナルアクメで潮を撒き散らし、絶叫しながら肛門エクスタシー!過激なピストンによるケツ穴快楽、生命体のように出入りする肛門は必見です!

イラマチオ レビュー

アナル好き必見!きれいに開くアナルローズがやばい。水ゲロイラマもハード。

金髪にロックな服装で登場の乙アリス
撮影現場に到着するなり、男優2人に弄ばれる。

イラマチオとアナルSEX

イラマに始まり、お漏らししながら根本までねじ込まれて、えずき汁を伸ばす。アナルにもマンコにも挿入して、ビンタもくらわせ、3つの穴をたっぷり味わうハードプレイが続く。
仰向けイラマでは喉を膨らませてゴボゴボになるが、メインはアナルSEX。アナルローズ見せながら潮を漏らして、鼻水垂らしながらイキまくる。最後は2発ともアナルに中出し。 
生き物のように、開いたり閉じたりするアナルローズの衝撃映像は必見。

その後はおもちゃを使ってのアナル拡張。アナルがたっぷり楽しめます。

3穴SEXでゲロイラマ

最後は3人の男優に囲まれてのプレイ。
まずは、根本までのイラマに胃液をじゃばじゃば吐きながらゲロイラマ。男根3本でのハードイラマが5分程度続き、その後はアナルとマンコにもちんこ挿入。3穴同時挿入などを交えながら、やりたい放題のハードプレイ。
最後は3人ともアナルに中出し。発射後もアナルローズが咲いている。

まとめ

胃液ジャバジャバのイラマはかなりハードだが、イラマでの発射はゼロ。アナルSEXがメインで、肛門に咲くアナルローズは素晴らしい。発射は全てアナル中出しで、アナル好きは必見の内容。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 21分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 4(2件)

変態丸 2022.02.18 12:43

いつのまにこんなローズが。
見応え凄いなぁ
楽しみ!

変態プー太郎 2022.02.20 09:01

ドSの人は、世の中にいっぱい居ますよ。

変態丸 2022.02.21 22:38

評価 4

イラマも肛門責めもすごい。
最後のAFは痛くて泣いてるのか、もはや判別不能でした。
イラマは最初のカラミが良かったかなー
どちらかと言うと、アナラー向きの作品でした。

変態仮面 2022.02.23 15:58

ポチャ専には最高の体なんでしょうね。
髪の色もヒール役の女子プロレスラーっぽくて良い変化球です。
肉感的な2穴にアナルローズが実に良い塩梅。

ヨッシー 2022.03.06 10:39

評価 4

購入しました 良かったです 面白く    アリス可愛いよ 久々の興奮 アリスのアナルもん最高

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください