8 串刺しスプラッシュモンスター 望月あやか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「もっちー」の初本格SMはヤバすぎる!空中M字宙吊りされての性器鞭打ち責めに号泣したかと思えば、宙吊りファックで昇天し、物凄い量のイキ潮噴射!ヨダレと涙を垂らし白目を剥いて完全にブッ壊れる。平台拘束されてのハードイラマで大量嘔吐。更に蝋燭責めで号泣しつつも、木製こん棒でまんこ串刺しされると一挙に昇り詰める。壮絶な鞭責めを耐え抜いた末にたどり着いた最後のガチンコSEXで全てのエロを曝け出した!!

イラマチオ レビュー

よつん這い拘束でイラマゲロ。拘束されてイキまくる「もっちー」を見よ。

なんでも全力投球の「望月あやか」。
本作も冒頭からパケ写の状態でスプラッシュ量が半端ない。

最初のコーナーで、鼻水・よだれ垂らしながら吊るされてムチ打ちされ、宙吊りのままイカされ、ここでも大量潮吹き。

イラマチオは四つん這いに拘束されてのコーナー。
連続ビンタに始まり、指イラマで黄色いドロドロのゲロを逆流。男根イラマでも鼻水垂らしながらゲロを吐く。喉奥イラマされながら潮吹きも。豪快なえずき声を上げながら涙を流す。
イラマしながらのローソク責めは、熱すぎたのかリアクションが激しい。終盤はこん棒を口内に突っ込んでイラマチオしてから、こん棒をマンコに挿入して潮吹きスプラッシュ。最後は男根による串刺しイラマで顔射

まとめ

イラマチオの時間は短めだが、激しくえずいてゲロらしいゲロも出るので、それなりに見応えはある。イラマ以外のスプラッシュ映像など、モッチーがお好きならそれなりに楽しめそう。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

ろうら 2021.11.15 13:15

評価 5

イラマ中に蝋燭使われた時の反応が激ヤバで最高でした

あと地味に最初のインタビューも良かった

デッカちゃん 2021.11.29 07:06

望月あやかチャンが、串刺しシリーズに登場ですか、最高だね。宙吊りにされての、イラマや、宙吊りのままでのファック、たまりません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください