首輪犬M奴飼育 卑猥牝尻イラマチオ嗚咽調教

パッケージ写真

首輪を付けて犬のように飯を食わせて言うことを聞かないとビンタで脅かす。暴力と肉棒、快感責めで身も心も蹂躙し従順なペットに育てあげていく。嫌がろうが何か出そうが喉奥へのピストンは続く。涙、嗚咽汁で助けを求めるその表情で更にいきり立ち頭を抑える手の力は増していく。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける!スパンキングが快感に変わっていく牝犬たちを犯してハードファック!

期待度 4

キャストは良さそう。

美波沙耶浅見レナ・赤木紗耶。パッケージではゲロってる?

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3.5(2件)

丸太 2021.10.06 15:53

評価 4

浅見レナちゃんってほんとに首輪似合いますよね〜
全体的には良かったですが、イラマ作品としてはイラマシーンが少なめな気がして物足りないかもしれません。
調教モノが好きな人にはオススメです!

キング牧師 2021.10.10 17:32

評価 3

美波沙耶
首輪と「ごめんなさい」が似合いすぎ^^(ビンタは軽め)
体操服のシーンはブルマを履いた尻を見せて欲しかった・・・
あと、ブルマを使った色んなプレイがあった方が盛り上げるかな~
(ブルマを被らせてイラマしたり、ブルマと肉棒を同時に口にぶっこんだり)
イラマシーンでは上からも下からも、駄々洩れww(イラマ自体は緩め)

浅見レナ
手足拘束でのイラマシーンはオナホ状態^^こちらもイラマは緩めかな~
ただ、首輪・体操服・拘束が似合っていて素晴らしいオナホです♬

赤木紗耶
この子だけ体操服に着替えなかったw

全体的にイラマ・ビンタ・スパンキングすべて緩いかな。
イラマチオ嗚咽調教というからには、もっとキチンとハードにやってほしい。
美波沙耶、浅見レナちゃんの無駄遣いかな~

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください