9 奴隷式イラマチオ家政婦 浅見レナ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

派遣されてきた若い女をイラマチオで次々に壊してきた家族と、男に尽くすことが生き甲斐のマゾ家政婦の過激な喉奥主従関係。常に男を誘っているようなデカい尻、責められて興奮すると大きく勃つ乳首、乱暴に喉奥や膣穴を犯●れても喜んで肉体奉公し続ける献身的な性処理家事代行女です。

イラマチオ レビュー

まさにイラマチオ家政婦。巨根兄弟による超ハードイラマ。

女優は「浅見レナ」。従順で大人しそうな雰囲気がうまくハマっている。

1. 巨根兄弟のイラマ奴隷に

金持ちの家に派遣され、着衣のまま巨根兄弟にイラマチオを受ける。
しっかり根本までのピストンで喉奥カホカホ。高速なピストンにも「アガアガアガ」とえずきつつ、しっかり対応。
巨根による容赦ないハードイラマが続き、まずは仁王立ちで喉奥発射。2本目は喉ボコ気味のまま喉奥発射。直後にゲボっと吐き出すリアクションは最高。

2. 巨根兄とのイラマSEX

巨根の兄と1対1のイラマSEX。
まずはテーブル固定ディルドを頭押さえられてねじ込まれて苦しそう。耐性は高く、普通ならえずき汁でドロドロになるところだが、えずき汁は控えめで小溜まりができる程度。
巨根イラマは引き続きハードで「アガアガ」とイイ声を出す場面も。土下座イラマで喉奥奉仕させて、途中からマンコ挿入とイラマを繰り返す。最後はマンコに中出し。直後のお掃除イラマは強烈。

3. 拘束イラマで喉奥発射

仰向けにしてロープで全身拘束。そのまま兄弟2人で喉奥責め。黒い超ロングディルドを20cm以上ねじ込んで、その後は男根で仰向けイラマ。うっすら喉ボコも。終始固定されたままのハードイラマが続き、最後は2発とも仰向けのまま喉奥発射

4. 仕上げの奉仕イラマと中出し

まずは指イラマ。そして2本の巨根イラマでズコズコ喉突き。マンコにも挿入して様々な体勢で串刺しイラマ。マンコ挿入しながら指イラマでえづかせたりして、最後は2発ともマンコ中出し。兄は直後のお掃除イラマで喉奥に連射

まとめ

とにかくハードなイラマチオ。耐性が高くて喉突きピストンにもしっかり対応するが、えずき汁やえずき声は控えめでリアクションに物足りなさを感じるかも。
耐性高い娘に、やりたい放題のイラマチオが見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 4.8(8件)

喉噴水 2021.05.25 11:14

これもすごそう!着衣イラマがエロい。喉ボコもすごい。

逆張り 2021.06.19 15:59

評価 3

イラマ耐性はかなりあるが、えずき汁・えずき声が微妙でした。軽い喉ボコはあり。黒の細長いディルドを仰向けで相当喉奥までねじ込んでるところが1番興奮したシーン。ただ反応が薄いのでもっと苦しそうな表情があると良かったです!

喉噴水 2021.06.20 11:20

評価 5

自分が存じ上げない女優さんだったのもあるせいか、一般的な女性感が良い感じでした。
逆張りさん仰る通り、耐性がかなり強く、ディルドはかなり奥深くまで入ってます。
リアルイラマは余裕がだいぶ余裕ありな感じなので、こういう場合はビンタとかスパイスを追加したいところです。最初のシーンで頭を叩いてカットが入ったので、何かあったのか気になりましたがw

汁も確かに少な目ですが嫁にするならこういう子がいいですね。。。
ちなみに抜きどころは1シーン目最後の喉射シーンでした。
着衣のまま斜め逆さイラマで上方向から喉ボコっぽくピストンしながら直射、陳ぽを抜くと精液がだらりと出てくるのがよかった。胃液が少なかったから、精液感が分かりやすかったのは汁少な目のメリットだったのかも。

丸太 2021.06.22 10:18

評価 5

最高でした。
イラマ大型新人現る。といった感じでしょうか?
個人的に男が仁王立ちして女が膝立ちするスタンダードイラマが好きで、そのシーンが多かったので抜きどころ満載でした。
イラマ耐性があるためか、スピードと深さもレベルが高く、咥えている時間も長いので高評価です。
浅宮レナ、今後のイラマ作品にも期待です!!

丸太 2021.06.22 10:35

追記です。
ゲロはほとんどなく、ゲロが苦手な私的にはそこも高評価のポイントです。
(人によってはマイナスかもしれません)

あと、あまり乳首をイジメていない点はもったいないと思いました。
せっかく卑猥なデカ乳首を持っているので、乳頭にクリップや吸引器をつけてイラマ責めをしたら尚良かったと思います!

イラマニア 2021.06.23 22:46

評価 5

サンプル公開時点で七宮さんの作品より期待していました。
やはり着衣イラマはいいですね、設定も物を扱うような感じでM感がすごい感じられました。
(イラマ作品なので割り切れますが、スパンキングがもっとあっても良かったかと思います)
女優さんもちょいムチな感じで良かったです。今後に期待してしまいます
以前のえむっ娘作品から気に入っていますが、50cm程のロングディルド挿入をもっと見たいです。

かしわ 2021.07.04 15:49

評価 5

耐性ある子に鬼イラマが1番好きなのでめちゃ抜けました。
まだまだハードにやれそう
超巨根でえずきまくりになるところを見たい

丸太 2021.07.27 21:34

評価 5

すごく分かります!
これから喉奥調教開発、というのもアリですが、
既に調教済み、のような感じのほうが逆に自分は好きです。

家政婦になる際に調教・開発された…
みたいなストーリー背景あってもいいかもしれませんね笑

キング牧師 2021.07.23 17:41

評価 5

お父さん「お前らすぐ壊すからな、気を付けろよ」って・・・
こんなお父さんのもとに生まれたかったw

固定ディルドのシーンはずっと目を瞑っていたので、無理矢理にでも
目を開かせて表情を見せて欲しかったですね(特に頭を踏みつけてる時)。
他のシーンでもあんまり表情が変わらないので、ビンタや鼻フックして
表情の変化を付けても良かったかな。

奴隷式というよりは、従順なメイドって感じかな。
でも、物として扱う設定でめっちゃ良かったですね^^

浅見レナちゃん、正直知らなかったですけど、良い身体してますね^^
お尻なんて叩くためにあるって感じですね♬

皆さんが言う通り耐性が強いので、まだまだ余裕でハードに出来そう♬
是非、より限界まで追い込まれるハードな作品に挑戦してほしい^^
レナちゃんの本気の手足バタバタが見てみたいです♬

YOUN 2022.03.07 11:20

かめ 2021.08.09 20:45

評価 5

きょこん男優二人による執拗なハードイラマで、よく吐かないなと思うレベル

えずきが控え目なのが惜しいが、
シチュエーション設定と私服やメイド姿が可愛すぎてそれだけで◎

テーブルディルドのサイズはジャスト!観やすい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください