7 チ●ポ大好き美人デザイナー 明るくて下品なおねえさんが酔っ払って3P、イラマ、ゲロ、首絞め巨根突きアクメ!

レビュアー スイミー
パッケージ写真

ちょっと近付き難いくらいの『ちゃんとした』美人が現場に来てくれました。職業:デザイナーでメガネが似合うキリっとした感じ…これはとっつきにく系の美人かな、と思ってたらそれは大きな誤り。めちゃくちゃざっくばらんで楽しいおねえちゃんでした!酒飲んでめちゃくちゃセックスして、首絞められ、イラマしまくってゲロまで吐いて…とにかく変態ドM淫乱系美人でした!

イラマチオ レビュー

スタイルの良い美人のイラマチオ。もう少しえずき汁が欲しい。

知的な雰囲気漂う「紗々原ゆり」。スレンダーだが細すぎないスタイルの、かなりの美人さん。

1コーナー目(イラマ:1分)

パケ写のニット×メガネ姿での飲み会形式インタビューから、ほろ酔い状態でオイル3Pプレイ。没入度が高い濃厚SEXは見応えアリ。
イラマはおまけ程度で激しくはないものの、顔面が潰れるほど喉奥深く入っていて良い感じ。

2コーナー目(イラマ:1分)

椅子に拘束されてのオモチャ攻め。酔いが回っているせいか異常に敏感になっている。
後半に少しだけイラマチオがあるが、下の口のバイブ攻めで感じ過ぎてすぐにチンポを離してしまう。

3コーナー目(イラマ:7分)

スピードは控えめだが、中々深いイラマチオが見られる。喉奥が性感帯のようで、ゆっくりと喉奥まで挿入されて「気持ち良い」と漏らす場面も。
土下座イラマチオでは水っぽいゲロを吐きがあるが少量のうえ、かなり見づらい画角になっている。
イラマチオとしては悪くはないが、やや単調で盛り上がりに欠ける印象。

まとめ

タイトルにあるプレイは一通り見られるが、期待し過ぎは禁物。
イラマチオの深さは頑張っておりゲロ吐きもあるが、スピードが緩くえずき汁が少ないので今ひとつ盛り上がらない。
女優はルックスが良くイラマチオも嫌いではなさそうなので、女優が好みの方には悪くない作品。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 2
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 3.5(2件)

オドロ 2021.04.30 16:17

紗々原ゆりさんですかね
発売が楽しみ。

所長【管理人】 2021.04.30 23:31

ありがとうございます。
情報追加しました。

こうぴぴ 2021.04.30 19:51

紗々原ゆりさん大好きです。

期待大であります!

えんじ 2021.05.04 19:57

有名女優だから期待しちゃうけど、サンプル以上のものはなさそうな感じ。
たぶんその後のハメシーンでもベッド汚れていない感じだし。
同志に託してすまんけど、購入は様子見かなぁ。

らいとにんぐ 2021.05.13 22:36

紗々原ゆりちゃん非イラマ女優として好き
美人ですよね
イラマはサンプルからしてソフトイラマっぽいなーw

通りすがりのイラマニア 2021.06.01 23:12

評価 3

プレイは悪くないんだけどカメラワークがあまり良くない。

変態丸 2021.06.07 08:53

評価 4

普通に抜ける。
体つきが現実的なのよねー。
イラマは期待しない方が良いです。

ハメンジャーズ 2021.06.17 19:03

美人さん!下品な事やっても真面目そうな見た目で損しない人だな

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください