8 緊縛淫喉ディシプリン 塩見彩

レビュアー タコ八
パッケージ写真

真性マゾ女優 「塩見彩」が魅せる逆流の緊縛喉奥拡張ファック!!世界一のマンコ顔女優への徹底SM淫喉訓育が始まる!まるで性器のような顔立ちに男はいきり立ち突っ込まずにはいられない。深く生温かい喉奥にブチ込まれる異物とデカチンコ!どこまでも快楽を追求する女優の体液に溺れること必至だ!

イラマチオ レビュー

縄で縛られ喉イキする生粋のドM女。

塩見彩沢庵監督

1. オチンポ懇願イラマチオSEX

インタビューで、痛みが気持ちいいということを知った子供時代からのどMエピソードが語られる。
プレイ開始早々何発もビンタされ、指イラマで水ゲロを大量にまき散らす。それをじゅるじゅると音をたてて飲み、「オチンポ下さい」と言うスケベ女に喉奥イラマ。えずき汁のついたチンポをマンコにぶち込み、連続で絶頂するM女の口マンコに精子ぶっかけ。

2. 縄で縛られ、ディルドイラマで喉イキ

ボンレスハムのように縄で縛られて、乳首吸引さているドМ女。指イラマ、ディルドイラマで茶色い水ゲロを大量に吐く。さらに電マでマンコを刺激され、指イラマで涎を垂らしながら連続絶頂。

3. 極太ディルドイラマチオ

縄で縛られ、宙吊りにされる。吸引されて肥大化した乳首や身体にロウを垂らすと、失禁しながらイキ狂う。
ストッキングで歪んだ顔の口マンコに、ぶっといディルドを喉奥にねじ込むが、えずきや水ゲロの量は少ない。ディルドが太すぎて喉奥まで入りきらなかった模様。

4. 3人の男たちのチンポで交互にイラマチオ

縄で縛られ、ディルドバイブをマンコに固定したまま、男たちに頭を押さえ付けられ、喉奥を犯される。マウントイラマで喉もっこり。チンポを根元まで入れられるが、えずき汁少量。男優自身で手コキして、口内射精。
物足りなかったのか、ディルドオナニーをするが、男たちに取り上げられ、下腹部を足で小刻みに圧迫されながらの首絞めで、失禁連続絶頂。

5. 2人の男に上下の口を犯されるイラマチオSEX

お腹を叩かれながらの指イラマ&手マンで上下の口から、だらしない汁を垂らして失禁イキ。大きなチンポでゆっくりめに喉奥ノックピストン。マンコにチンポを挿入すると秒でイク。最後は下腹部圧迫ピストンで絶頂するドM女に顔射フィニッシュ。

まとめ

喉奥責めだけではなく、緊縛やろうそくなどのSMプレイも楽しめる作品。喉奥が性感帯な「塩見彩」の淫乱な表情は、見ている者の股間を熱くさせてくれるであろう。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 51分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

bukkakeface 2022.05.05 20:18

評価 5

顔面パンスト耻辱????

はかたん 2022.05.05 22:43

パケの咥えてるのもっと長くてもいい気がする それと全体的に暗すぎるのがなぁ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください