7 【名古屋のお嬢がしゃちほこ脳イキ!絶叫イラマでタピオカ嘔吐!】「チ○ポしゃぶらせてください」とひざまずいて涙目で懇願するアヘ顔にビンタを放つ!ぶっといチ○コを喉奥まで咥えさせ咳き込みヨダレを垂らす!それでも尻を振りながらむしゃぶりつく真正ドM!…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

この企画は東京にひとり旅をしにきた女の子を「旅行のお小遣いのタシにしてください!y●utube のニセ番組にご協力いただいたら謝礼を出します!」と→基本的にお金に困って貧困旅行(我々はそこの弱みに付け込んで)をしている旅女(タビジョ)を謝礼で釣って、しれっとセックスできるのか?というドキュメンタリーです。…

イラマチオ レビュー

丸メガネの「宮沢ちはる」に、ちょいゲロイラマ。

女優は「宮沢ちはる」さん。
名古屋娘をナンパしてYoutube番組を撮るという企画。

なんだかんだでホテルへ移動して、エッチなプレイへ。
メガネを掛けたまま電マでイカされ、巨漢男優の小さめチンポによるイラマチオ。
完全に丸呑み状態まで出し入れするイラマに涙目になり、ちょいゲロまで吐いてしまう。直前に飲んでいたタピオカミルクティーだと思われるが、タピオカ自体は確認できず、ミルクティーが逆流した感じ。
イラマでは発射に至らず、5分程度で本番へ。SEXでイキまくり、最後の発射はメガネに顔射。

まとめ

イラマチオは短時間。男根サイズも控えめで、イラマ目的での視聴はおすすめできない。
ただし、かわいい「宮沢ちはる」のドM具合が良くて、潮吹きながらイキまくるSEXは普通に良い。最後までメガネを外さないプレイなので、メガネ好きにもおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください