7 美少女プリプリ口マ●コ50人8時間スペシャル

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

性欲のはけ口にされた美少女50人のお口!整った美しい顔には似合わないグロテスクな男根を一生懸命しゃぶりほおばる少女達。プリプリな唇や舌を男根で味わいながら、時には喉深くまで挿入し喉圧でチ●ポをしごく。カワイイ顔にデカチ●ポをうずめながら味わう最高の快楽をたっぷり480分お楽しみください。

イラマチオ レビュー

50人の美少女ほぼ全員にイラマチオの大ボリューム。ごっくん好きは必見。

宇宙企画の総集編で、1人当たり約10分のフェラ~イラマチオのシーンを50人分収録している。

基本的に凌辱的ではない作品で、10分程度のうち前半がフェラで後半がイラマチオという構成が大半。パイズリのみなど、イラマのない女優も数人いる。
下記評価表ではフェラを除いてイラマチオの時間のみを集計した。
制服・スケスケ水着・ビキニ・ジャージ・拘束・ランジェリー・スク水と様々な衣装で、大半は男根半分ほどを咥えるので精いっぱいなイラマ耐性の無い美少女を楽しめる。
特筆すべきは、収録女優の半分以上が最後にごっくんしている点。イラマの評価とは直接関係ないが、好みの方には刺さるポイントだろう。

見どころは、
指イラマも激しい「姫川ゆうな」。
仁王立ちイラマでピストンから大量口内射精をごっくんする「走馬はるき」。
ハンドルイラマされて口内発射されると飲んでしまった「春日部このは」。
良いえずき反応を見せる「神谷充希」。
仁王立イラマでのちょいゲロもある「佐々波りの」。

まとめ

1人当たりのイラマ時間は5分程度だが、女優によっては十分合格点のイラマが見られる。
半分以上の美少女女優がごっくんしているので、ごっくん好きな方におススメ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 47本
イラマ発射数 43発
イラマタイム 226分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください