7.5 口・マ●コ串刺しご奉仕中出し!妊娠OKメイド種付けプレス 姫川ゆうな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

口マンコとマンコ両方串刺し!!お金持ち家族にお仕えするメイドのゆうなは、ご主人様たちの要望に忠実にご奉仕する。ツインテールを引っ張って強制イラマチオハンドル!!喉奥で突き刺し、涎をだらだら垂らして苦しそうな顔をしてもやめない!!今にも泣き出しそうな顔に追い打ち圧迫プレスで肉棒を子宮にガン突き!!口とマンコの両方に勝手に無許可で発射!!服従化イラマと妊娠確実のご奉仕中出し!!

イラマチオ レビュー

姫川ゆうなのイラマチオとしては最高?

メイドとして仕える「姫川ゆうな」。ご主人様のオナニーを見てしまい、お詫びになんでもします状態に。
主人は容赦なくイラマチオを開始。ツインテールを掴んでのハンドルイラマチオで根本までねじ込む。結構深めに激しくピストンしており、なかなか良い。ただし、途中からマンコに挿入して中出し。

次のコーナーではヅラを外したハゲの来客者に襲われイラマチオ。最後は土下座イラマで口内発射。

3Pでもしっかりとしたイラマチオを涙目で頑張っている。姫川ゆうなのイラマチオを見たければコレ!と言いたくなるくらいの内容なのだが、実はかなり喉奥耐性が高めで、激しめのイラマにも関わらず、余裕が見えてしまう。ギリギリのオエオエえずくようなリアクションは期待しないように。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 50分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください