8 媚薬イラマの快楽で漏らすほど喉奥性感帯をチ○ポで突かれ覚醒するMっ子JK

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「姪っ子」「娘の友達」「友達の妹」etc.家に遊びに来た少女を狙う男。媚薬をチ○ポに塗り込むとちいさな口に捩じ込んで強制イラマ! 頭を掴んで喉の奥深くにある性感帯をガン突き! やがて‘苦痛’が‘快感’に変わり…可愛い顔をぐちゃぐちゃにさせながら失禁! おしっこと愛液で濡れまくったマ○コに挿入すれば意識を朦朧とさせながらイキまくる!

イラマチオ レビュー

イラマ中に失禁するJKを見たければオススメ。

3人の女子校生に、それぞれのシチュエーションでいきなり襲いかかるイラマチオ。一人目「姪っ子」役は姫川ゆうな。制服姿で、結構しっかり根本まで入ったイラマ。「ゲェボッ」とゲップを出すくらい激しめに口内ピストンするシーンも見られる。途中でマンコ挿入などが見られ、最終的にイラマチオで舌上発射。

残る2人も、制服、ブルマなどのJKスタイルで、媚薬が塗られた男根を口にねじ込まれ、えずき汁を伸ばして苦しそう。どちらも最後は本番の末に発射。イラマによる発射は無し。

まとめ

3人ともイラマチオの時間はかなり長く、やや単調な場面も見られる。それでもイラマ中にオシッコを漏らしており、絨毯や床がビチョビチョに。JKがイラマチオされながら失禁する映像が見たければ買い。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 75分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(1件)

たろう 2017.04.11 22:09

うーん、この作品星8ですか?!高評価ですね。個人的には7が精一杯でした。3人目だけ評価出来ました。
特に1人目の子はしてる風でした。唾液も自ら吐き出してる様子が見られましたし。ああいう行為一番萎えます。
顔面偏差値が良い子ほどイラマチオしてくれませんねぇ。なかなかどうして。。。
3人目はイラマに関しては評価出来ましたが、顔が全く好みじゃないので使えませんでした。
ナチュラルハイは好きなメーカーですが、イラマチオに特化した作品あまりないので期待していました。
個人的にはあまりオススメ出来ません。

サラサーティ 2017.04.11 23:48

ナチュラルハイ良いですよね!
せっかくならこちらの作品も挙げときます。
「潮が出なくなるまで繰り返しイカされ続け何をされても絶頂しまくる全身性感帯女 3」 三原ほのか 南梨央奈 宮崎あや
イラマ主体ではないので情報提供程度で。
個人的に宮崎あやがツボなのでSEX後のイラマも含め良かったです。

たろう 2017.04.12 23:24

そうですね好きなメーカーです。イラマといえば豊彦、ドグマというイメージですが、単純なイラマではあまり興奮出来なくて。シチュエーション然り、場所、服装、髪型とか細かい部分に拘っているのはナチュラルハイが1番かなと思ってます。ただイラマメインではないのでやはりヌルいなぁと物足りなく感じる所もあります。
加えてJKモノが好きなのでその点でもナチュは上質だと思います。アタッカーズの人妻モノをJKに変えてくれたら観てみたいですね。
基本JK作品を観てるので、その作品は未視聴ですが、観てみます。ありがとうございます。

くろ 2023.04.26 17:47

評価 5

こういう系の作品もっとみたいけどなかなかないから悲しい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください