7.5 小生意気なJKを犯しまくる 姫川ゆうな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

現役十代の小生意気な姫川ゆうなの弱みに付け込み、都内のヤリ部屋に連れ込み、生セックスしまくる。小生意気なJKは大人達の世界を体験することになる。喫茶店で飛びっ子調教、制服性交、吊るし玩具イカせ、白濁ぶっかけ遊び、お風呂で生SEX、初めての輪姦恥辱調教、24時間JKの柔肌裸体を好き勝手に弄ぶ。

イラマチオ レビュー

ロリ好きの皆様へ。ハマれば最高「姫川ゆうな」。

色白でカワイイ、ロリ好きならほぼ間違いない「姫川ゆうな」。タイトルにあるような小生意気感はほとんど無し。むしろ従順にヤラれまくっており、鳥肌立てながら潮吹きしたり、中出しも普通にやっててエロい。

イラマチオは数多く見られ、涙を流して頑張っていて、えずき反応も悪くない。ただ、発射まで見られるイラマチオは無く、どのシーンも時間短め。イラマチオ目的ではなく「姫川ゆうな」目的での視聴をおすすめする。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

ZIP 2016.12.11 03:16

20歳前後の男からすればチョイブサと思う人が多数になると思う

だがオッサンの俺から見るとスベスベ肌にアヒルのような顔が可愛く見えるから不思議

芦田愛菜を崩した感じでイラマ顔も美しく見えます

オマツ 2016.12.13 22:35

このような犯される作品の中のイラマが好きですね~。嫌がり方をみて「ここまで深く長くなんて聞いてない‼」と予想を越えてるのではないかと思うともうたまらないです(笑)まあ、実際どこまで話し合って台本が出来てるかわかりませんが、勝手な妄想で楽しんでおります。

肝心のイラマもしっかりこなしていますので、抜きにも使えました。ロリルックスもスタイルも上々。整形もしてないだろうし(してないですよね?)このままでたくさん作品に出て頂きたい。いつかイラマメインの作品待ってます!ツインテールのイラマチオハンドルなんてドンピシャですね。

みーちぇる 2016.12.14 00:49

藤田ニコルに似てるっスね。
そんな感じのが好きな人なら抜けるんじゃないスか?。
イラマされて紅潮する肌が素敵。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください