8 優等生の要求は、イラマにスパンキングにのど締め 嬉しょんで答える。 加賀美さら

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

おっとり清楚。まさに優等生?エッチに関してはある意味そうです。絞めて、叩いて、舐めさせて欲求が尽きないSaraちゃんは気持ち良すぎて、嬉しょんが止まらない!「すぐイってごめんなさい」と言いつつ全然アクメが止まらないド変態娘をご堪能あれ!

イラマチオ レビュー

おっとり清純でも従順ドMな「加賀美さら」は、イチャラブSEXでもしっかりイラマチオ。

基本的には、きれいな映像のイチャラブSEX。その合間に見られるイラマチオが結構しっかり目で、ギャップがあって面白い。

制服姿での優等生SEXでイラマチオ

イラマチオが見られるのは2コーナー目。
制服にハイソックスでのプレイ。仁王立ちの体勢で、自ら両手を後ろに回してチンポを咥える。頭を押さえられて深くねじ込まれると、グボグファとえずいてえずき汁も垂れ流す。壁ドンイラマと69イラマでいいリアクションを見せてくれるが、その後はマンコ挿入のSEX。潮吹きもたっぷりで、最後は顔射フィニッシュ。

イラマチオでちょいゲロして口内発射

下着姿で、ソファーに座った男優をお口で奉仕。
頭を掴まれてのイラマチオが始まり、マウント体勢で、無抵抗のイラマに顔を歪めながらえずき汁を垂れ流す。
仁王立ちに体勢を変えると、自ら手を後ろに組み、グボグボえずいて、ちょいゲロも吐く。そのまま最後は口内発射。精子はネバスペしてごっくん。

まとめ

「加賀美さら」の綺麗な体と清楚な雰囲気が、イチャラブ系のプレイによくハマっている。
イラマチオでは、指示されなくとも自分から後に手を組む従順ドMっぷりが素晴らしい。イラマ時間は短めだが、ちょいゲロも吐くくらい頑張っている。
SEX自体も潮吹きたっぷりでとても気持ちよさそう。「加賀美さら」の良さが活きた良作です。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください