7 『お兄ちゃん苦しいけど…気持ちいいよ…もっとして!』『私、クラスの女友達より遅れてるから色々と教えてほしい…』突然出来た義妹は歳が離れて…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

歳が離れていて超可愛くてロリっぽい義妹は自分がクラスの女友達より遅れている事を気にしてエッチな相談をしてくる!『エッチなコト教えてほしい』と言うのでイラマチオを教えてあげようとイキリ勃ったチ○ポを義妹の喉奥に思い切り突き刺したらヨダレを垂らして苦しがってた義妹も興奮して淫乱ドM覚醒!『もっとエッチなことして』と結局中出しセックスまで求めてきたから上のお口も下のお口も精子でドロドロにしてやりました!

イラマチオ レビュー

かわいい義妹に、勉強と一緒にイラマチオも教えちゃうストーリー。

義理の妹に勉強を教えていたら、いろんな理由でイラマチオする展開になり、5人のロリっ子の喉奥にチンポをぶっ込むストーリー。

イラマチオは1人あたり6~8分程度で、女優によってレベルはまちまち。1人目の「冬愛ことね」が、根本まで入っており、えずき汁も多めでリアクションも良い。2人目も可愛くて悪くない。3人目のみイラマでの発射が無い。その他はイラマチオで口内発射1発。その直後に本番に流れる展開。

個別のイラマ評価はこんな感じ。
1人目 評価★8
2人目 評価★7.5
3人目 評価★6
4人目 評価★7
5人目 評価★7

まとめ

ロリ好きなら楽しめそうなシチュエーション設定。基本的な流れは5人とも同じだが、イラマチオに至る理由が微妙に異なる。激しいイラマは少なめだが、シチュエーションまで含めて楽しめればおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください