公開   発売 2019-10-04 コメント 3件

8.5 串刺しフルボッコ 望月あやか

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

串刺しで逝かせる…。クチとマ●コをチ●ポや猥具で上下同時に犯す通称‘串刺し’を2時間ぶっ続けでやると女はどうなってしまうのだろうか…。今回我々の生贄となったのは、普段は明るく元気いっぱいの女優・望月あやか。いつも笑顔を絶やさない彼女も、両穴を塞がれる度に生気が失われていき、虚ろな瞳で悶絶を繰り返しながら呻き声を上げる。そして「もうダメ…」と地面に倒れ込んでも、問答無用に女穴を袋叩きにされて意識を失いそうになる彼女は、やがて領域外の姦通の果てに真のオーガズムへと到達していく…。

イラマチオ レビュー

おクチとマンコに串刺し2時間ぶっ続け。

監督は千一休監督。女優は「望月あやか」。

最初は、女優が男優を攻めるスタイルで始まるが、すぐに5人の男たちが現れて、作品最後までのエンドレスの串刺しイラマチオが始まる。
終始マンコをせめながらのイラマチオ。男根でのイラマはもちろん、ディルドや指イラマで口内フルピストン。アクロバティックな体勢で、マンコにも男根、バイブ、電マなど、休む暇なく延々と挿入され続ける続く。

イラマ自体は、深さも激しさもかなりハード。ドリル型ディルドでの喉イラマはかなり苦しそう。

終盤はマンコ挿入からの顔射が4発と、イラマからの喉奥発射が1発だけ見られる。

総評

とにかくハードな串刺しイラマが延々続く。常に串刺し状態での入れ代わり立ち代わりのアクロバティックなフルボッコプレイ。イラマチオ自体もハードだが、1対1でのイラマはほとんど無いので、忙しいイラマが好きでない人にはおすすめしない。
しかし、2時間近くやられまくるプレイに対応できる体力はすごい。文字通り複数人で串刺しフルボッコにする映像を見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 100分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
ソクミル 初回半額! 動画 → 1,280円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • パン 2019-10-02 05:13

    評価 5

    凄まじかった、、
    とてもハードでよかった

  • あい 2019-10-06 15:24

    評価 2

    ただめちゃくちゃやってるだけでなんの魅力もない駄作
    女をめちゃくちゃにする選手権じゃねーんだから

  • キング牧師 2019-10-09 23:49

    評価 4

    騙し討ちからのフルボッコは良いですね♬
    頭を踏みつけたりしてて楽しく見れました。
    イラマもハードで良かったと思います。
    もっと長めのイラマや本気で首絞めながらのイラマがあれば
    さらに良かったですね。
    是非次回作ではイラマに特化した撮影をして欲しいです。

コメント・レビューを書く

2019/10/04
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら