8.5
串刺しフルボッコ 遠山まき

レビュアー スイミー
パッケージ写真

串刺しでオンナを潰滅させる…。クチとマ●コを肉棒や猥具で上下同時に●す通称‘串刺し’を2時間ぶっ続けでやると女はどうなってしまうのだろうか…。今回、我々の生贄となったのは、めちゃくちゃにされたい願望を持つ女優・遠山まき。ならばお望み通りめちゃくちゃにしてあげましょう。痴女撮影だと信じているまきを強引に押し倒し、喚く口と濡れきっていない雌穴に肉棒をねじ込みながら暴虐的行為を浴びせ続け、意識が朦朧としてこようが容赦なく穴という穴に肉弾を叩きつければ快楽堕ち。狂い病、それがまきの成れの果て…。

イラマチオ レビュー

非道な串刺しイラマの嵐でボッコボコ。

遠山まき」が、タイトル通りフルボッコにされる。

いい気になってM男くんを責めていると、突如イラマの仕事人6人が乱入。早々から串刺しFuckでズタボロにされる。
部屋中を引き廻され、男根だけでなくディルドや指イラマでも喉マンコを鬼ピストン。
首絞めや喉奥ピストンで顔を真っ赤に紅潮させながら、最凶のチンポ達にノンストップで串刺しにされ続ける。
ヘッドシェイクイラマでの喉奥発射を皮切りに、顔面や尻への射精が多数(6発)。最後の喉奥発射はギブアップしたのか、途中でカットが入る。
射精し尽くされた後に、ぐったり横たわる顔へジョボジョボ放尿されて終了。

まとめ

最初から最後まで、ほぼノンストップで串刺し状態。乱暴に引き摺り回す場面も多く、文字通りのフルボッコ。
イラマも十二分にハードなものの、じっくりイラマに集中できる時間はほとんどない。とは言え、このシリーズがお好きな方には期待を裏切らない内容。
本編後には、元気な笑顔が見られる撮影後オフショットも収録されているので、最後までお見逃しなく。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

8件 みんなの評価 3.8(4件)

イラマン 2024.08.30 14:40

評価 2

サンプル43秒~の『逃げるな』と男優さんが言い、女優さんが『もう無理・・・』的なことを言うシーンを楽しみにしていたのですが、そこがカットされていました。非常に残念です。

変態プー太郎 2024.08.31 11:12

評価 3

輪姦のような複数プレイが苦手の私でしたが、
遠山まきちゃんの大ファンなので、購入しました。

結論から言うと、遠山まきちゃんは最高。
内容は、やっぱりゴチャゴチャ落ち着かない。
抜きにくい。

男優さんは、イラマ界を代表するような方々だったので、
余計にもったいないと感じました。
1対1で責められまくる遠山まきちゃんを観たかったです。

因幡の白兎 2024.08.31 21:57

評価 5

これめちゃくちゃよいです。
特にドSの人買ってください。
見る人が見たらわかりますが、バッキーの作品のオマージュがある。

コレクター 2024.09.01 00:39

バッキーオマージュ気ななりますね。

感想 2024.09.11 18:42

撮影後オフショットはやめてほしい。
陰湿な世界観が所詮、まやかしだったのかと厳密してしまう。

撮影後オフショット 2024.09.11 19:28

洋モノのSMやハードプレイ作品でもよくオフショットがあるね。
女性の同意があったこと、プレイの後遺症がないことを示すために入れてるんだろうなと理解している。
やはり、かつて◯ッキーのような悲惨な事件があったので、安全性や女性の同意を可視化する意味で、オフショットを入れることは理解できる。
このサイトのコメント欄は過激な意見が散見されるので、そういう人からすると世界観を壊されてジャマなんだろうね。
各メーカーには引き続き、女性の安全性と尊厳を確保したうえで、見かけ上は過激な作品を作ってほしいと思う。
二度と◯ッキーのような悲惨な事件が起こらないことを切に願う。
オフショット挿入はどちらかというと賛成。

私もです。 2024.09.11 20:28

私も賛成派です。無茶苦茶激しいえげつないプレイをさせられた後、オフショットで和気藹々ながらも【んも〜ほんのしんどかったです…】とか【あれほんとに苦しいんですよっ!】とか聞くと、辛いプレイ、頑張ったんだなぁって、なんかリアリティがより出て次の興奮に繋がります。一条みおのコラボ作品も、ただ単に一条みおを便器のように扱うだけの下品な作品でしたが、最初と最後のインタビューのおかげで、一条みおとしての頑張りがあって、どんな気持ちで撮影に臨んで、どんな苦痛を味わって、その時の思いは、なんて知れたらより興奮できます。

イラマック 2024.09.16 01:54

評価 5

さすが!遠山まき✕千一休
この女優はヤラレる姿が最高だ!
ハード系好きな男にはありがたい存在!
最近のジェミニ作品でも良かったがそれ以上のヤラレっぷり。

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください