8 計略的種付け 皆月ひかる

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

優等生を孕ませる…。それは、いつもと変わらない一日になるはずだった…。標的にされたのは真面目な女子学生・ひかる。「近くで窃盗事件がありまして…」正義の皮を被った悪人連中の巧みな誘導によって、あどけない体を盗撮されると、知らず知らずのうちに少女は逃れられない絶望の渦に巻き込まれていく…。これは、清廉な罪無き優等生が手籠めにされることで、ドMな劣等生に堕ちていく姿を映した、極私的調教映像である…。

イラマチオ レビュー

設定しっかり。ロリ好きなら大ハマリ。

探偵を装った男たちが、計略的に女子校生を騙して、奴隷として犯す展開に。

1. リビングで

制服姿のまま「喉奥にぶち込んでください」と言わされ、仁王立ちでいきなり喉奥までぶち込まれる。顔を真赤にしながら、ゲップのようなえずき声を出し、5分程度喉奥を犯される。その後は中出し本番へ。ハメ潮吹きまくる生ハメプレイも見どころ。

2. 車内で

車の中で巨根をねじ込まれ、涙流しながら咽まくりのイラマチオ。10分以上のイラマが続き、最後は喉奥発射。

3. ホテルの一室で

男2人にイラマチオを受ける。様々な体勢で交互に喉奥まで男根をねじ込まれ、赤面で苦しみながらも、快楽に落ちていく。最後はアヘアヘ変態ロリと化しており、生中出しで終了。

まとめ

映像の雰囲気的には「泣きじゃくり」シリーズを思い起こさせる。初々しいロリを違和感なく楽しめる作品。「皆月ひかる」の顔もなかなか可愛いくておすすめ。

イラマも赤面しながら咽まくっており、えずき汁はやや少なめだが、女優がハマれば十分楽しめる内容。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 22分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

2018.10.14 00:05

かわいい…
最狂イラマチオに出てほしい

たけし 2018.10.14 01:02

目、不自然だなぁ。。。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください