公開   発売 2018-04-13 1件のコメント

8 妻がいつもより濡れる日は不倫帰り

パッケージ写真 イラマチオな一枚

既婚者達が密かに不倫を楽しむサークルに新婚若妻が自ら入会。己の中に渦巻く被虐的なドM願望を叶える為に…。いきなり長いベロでしゃぶりつき、激しく責めるよう望む女。積極的過ぎる性欲で男達を肉欲の渦に導く…。イラマチオで喉を犯され、中出しされ、7P大乱交で輪姦され、大量顔射で精子にまみれ、恍惚の表情を浮かべる魔性の肉便器。

イラマチオ レビュー

短時間でも魅せる「杏璃さや」。喉奥2連射。

既婚者限定の不倫サークルにやってきた変態妻「杏璃さや」。

イラマチオのみのコーナーは1コーナーだけ。四つん這いでメス犬のごとくチンポを丸呑み。頭を押さえられ、顔を腹に埋める深さでの喉突きにウグウグ言わせながら対応。粘性の高いえずき汁を大量に伸ばして、仁王立ちイラマにも従順に従い、最後は、完全丸呑み状態での喉奥発射。ここで終わりかと思いきや、そのままイラマチオが続き、もう一発喉奥発射が見られる。

後半3Pでも少しだけイラマチオあり。

総評

「杏璃さや」にとってはまだまだ余裕なレベルのイラマだと思うが、顔面を腹に埋めての丸呑みイラマはさすが。粘性の高いえずき汁も健在で、短時間ながら良いイラマを見せてくれる。男根の勢いがもう少しあると嬉しいが、喉奥2連射が見られるのは貴重。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • よっち 2018-10-18 08:19 返信

    この人、若くした大久保佳代子とでも言うんですかね。
    基本的にブスでは無いと思うのだが私的にそこが泣き所。

コメント・レビューを書く

2018/04/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ