更新: 1件のコメント

体液がグチョグチョに絡みあう 極太ディルド丸呑みWイラマチオレズビアン 三原ほのか 藍川美夏

パッケージ写真 イラマチオな一枚

唾液量&絶頂回数MAXの超ハードレズビアン!!ほのかと美夏。生まれも育ちも違う二人の唯一の共通点は「真性ドMのイラマ好き」。喉奥に極太ディルドを突っ込んで溢れ出る唾液でディープキス!興奮して濡れまくりおマ○コをこすりつけ合い互いに絶頂!そそり立つペニバンに唾液を塗りたくり激ピストン!!似たもの同士の2人だから距離が近い、熱量が高い、このレズビアンはハンパない!!

イラマチオ レビュー

豪華イラマ女優コンビによるレズもの。互いの喉を突いて”えずかせあう”が…

藍川美夏三原ほのかのコンビ。男根は一切出てこない。

冒頭、一人ずつ別撮りのインタビューから、椅子に立てられた透明なディルドをセルフイラマ。2人とも「オエオエ」えずきながらの2画面映像はやばい。ただし2分程度ですぐに終了してしまうのが残念。

その後は、基本的にレズプレイ。ドM同士のレズものということで、作品が成り立つのか心配になるが、お互いに手マンなどで責め合って、思いっきりイカセあっている。

そのレズプレイの中で、指イラマや、双頭ディルド、極太ディルド、ペニバンで、お互いの喉奥を突いて、「オエオエ」と激しくえずきあう”えずかせあい”が見られる。が、どれも時間が短く、イラママニアが、イラマ目的で見るには物足りなさが残る。

イラマ・オブ・ザ・イヤー2017でも、実績を残している2人なだけに、1コーナーくらいイラマだけのコーナーを作ってほしかった。
映像はとても綺麗に撮られており、えずき汁垂らし合いながらのレズプレイ自体は悪くないので、2女優のレズが見たかった方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 22分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
イラマスピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 1,980円
DVD → 2,381円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • イラマ 2018年4月15日 18:22 返信

    拝見しました。

    イラマチオ自体はそんなに長くないですが、お二人共とても美しく魅せられました。
    このお二人で、ハードなイラマチオセックス作品が見たいですね!!

あなたのコメント・レビューお待ちしております。