7 磔獄門 レ○プ 3 UNLIMITED Target:女教師・永井みひな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

新任女教師の永井みひな。成績の悪い生徒を裸にさせ体罰を与える!それを助けに来た主任と女性同士の乱闘が勃発!泥水をかけあい、連続ビンタの攻防!磔倶楽部の部員により磔にされ、体罰を与えた生徒から無理やり肉棒をねじ込まれ、高速ピストンマシンによる超絶潮吹きアクメ!ぱっくり開いたマ○コに濃厚ザーメン注入!

イラマチオ レビュー

新任女教師「永井みひな」がレイプされる。

生意気な新任女教師「永井みひな」が、なんだかんだで教師や生徒達にヤラれ放題になるという流れ。

教室で無理やり犯され、体が反応し始めると、すぐにM体質を発揮。手マンで潮吹きまくりで、ビクビク痙攣しながらの見事なイキっぷり。

その後、体罰していた男子生徒たちに、次々に喉奥を犯される。複数人でのレイプというシチュエーションなので、やや慌ただしいが、マウントやカニばさみで喉奥までねじ込まれる。えずき汁、声は今ひとつだが反応は良い。イラマチオしながらの潮吹きも見られ、相変わらずの変態っぷり。

その後のコーナーでもイラマチオが見られるが、結果的にイラマによる発射は無し。時間も短めなので、永井みひなのイラマを見たければ、他をおすすめします。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください