7 ネズミ講式非道の連鎖!下校中のお嬢様学校の女子○生!巻き添えレ●プ!2 「自分だけ不幸だと明日から学校行けないよね?嫌いな子をもっと酷い目に合わせちゃいなよ?」と、表面上は仲良しだけど、心の底ではクソ嫌いな‘自称親友’を呼び出させ首絞め!鬼イラマ!イカせ…

レビュアー 爽やかエロリーマン
パッケージ写真

下校中の女子○生を尾行し拉致って●す!制服を切り裂き未成年の色白美肌をスパンキングで真っ赤に染め上げ、開陰宣言!首絞め!ビンタに極イラマ!執拗に責めて体力が弱りかけたところで、ズブリと膣を●す!恐怖に怯えきった悲鳴が徐々に快楽の叫びへと変わりゆく…抵抗できずに精子を中出しされた彼女達は「表面上は仲良しを取り繕うクソ嫌いな自称親友」を呼び出し悲劇のスパイラルを味合わせる!

イラマチオ レビュー

清楚系JKを次々にレイプ、無理やり中出しする陵辱感溢れる作品だがイラマは少ない。

JKを脅して次々に友達(生贄)を呼ばせてレイプしていく作品。
レイプ物なので無理やりフェラは随所に見られるが、基本的には「生挿入→中出し」がメインのため、イラマの見どころは少なめである。

1人目「広瀬みつき」評価★7(イラマ:5分)

清楚な顔立ちの「広瀬みつき」を男3人でレイプ。制服をはさみで切り刻み、首絞め、ビンタ、クンニで責める。
その後、男3人による仁王立ちイラマチオ。男根を8割程深く咥えさせられて苦しそうだが、唾液やえずき汁は少なめなのが惜しい。途中から、自分でオナニーさせられながらイラマを受ける。
挿入シーンへ移ると、随所で上の口も塞がれるのだが、深くはないためイラマとは言えず。最後は正常位からの中出し。

2人目「花崎こはる」評価★8(イラマ:5分)

生徒会長的な容姿の「花崎こはる」をレイプ。嫌がり方がリアルで、犯され感が出ていて◎。バイブで膣をかき回され、潮を吹き、お尻も引っ叩かれる。
その後、仁王立ちイラマで、髪を掴まれて無理やり根本までねじ込まれるなど、グエグエえずきながら涙を流す表情が良い。
ただ、本作品で最も見所のイラマシーンではあるものの、4分程度と短い。
挿入シーンに移ると、時折上の口を塞がれるが、さほど深くはなく、唯一、「バック中の仁王立ちイラマ→脚でヘッドロックされるイラマ」のシーンのみイラマと言えるか。フィニッシュは中出し。

3人目「永瀬ゆい」評価★6(イラマ:1分)

小柄な「永瀬ゆい」をレイプ。
服を破られ電マ責め、次々に生挿入され、途中上の口も犯されるが、奥までは突かないためイラマとは言えず。唯一、座っている男優に後頭部を押さえつけられて苦しそうなシーンが1分程ある。フィニッシュは正常位で2人連続で中出し。

4人目「安藤もあ」評価★6.5(イラマ:2分)

長身・パイパンの「安藤もあ」をレイプ。
ビンタなどされて涙を流す場面も多々有り、レイプ作品としては臨場感有り。
電マ、バイブで責められ、制服をハサミで切り刻まれてから、仁王立ちイラマへ。目を真っ赤にして涙を流す光景は屈辱感が出ていて良いが、深さは男根の5〜6割で、えずき汁やえずき声はほぼ無し。その後の挿入シーンでも、強制フェラはあるが、激しくないためイラマとは言えず。最後は正常位で中出し。

総評

男優3名の(良い意味で)鬼畜でキモいキャラクター。豪快な潮吹き・ハメ潮やドMっぷりが光る「花崎こはる」。涙をボロボロ流しながらのリアルなレイプ感が感じられる「安藤もあ」など、陵辱物としてはオススメ出来るが、イラマはレイプの一環としてお飾り程度。
基本的には中出しにフォーカスした作品。イラマの見どころとしては「花崎こはる」のイラマのみであろう。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら

MGS動画 初回50%ポイント 動画:2,036円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2022/01/27

購入はこちら

MGS動画 初回50%ポイント 動画:2,036円
※最新価格は購入サイトでご確認ください