7 秘書in...(脅迫スイートルーム) 高瀬りな

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

美人社長秘書りな。業績優秀で評判もいい。そんな彼女には、誰にも知られたくないやましい秘密があった。その弱みを唯一握っているのが部屋の男たち。幾度となく彼女を呼び出しては、その弱みに付け込み、散々弄んできた。その秘密を周りに暴露されたくないがために、りなは不本意ながらも男に服従せざるを得なかった。どれだけ毅然と振る舞い、軽蔑しようとも、この男たちには本性を暴かれ、身の程知らずと罵られる。悲壮感の中、カメラの前で罵倒され侮辱されていくほどに、そこに酔いしれる自分がいた…。

イラマチオ レビュー

小柄な清楚巨乳に凌辱ハードファック。イラマシーンは短いがリアクションは良い。

美人社長秘書の「高瀬りな」が男達に呼び出され、辱めを受ける

1. スイートルームでイラマ・セックス(イラマ1分)

スイートルームに呼び出され、パンストを破られ手マン攻め。嫌がりながらもおまんこはグチャグチャ。
少しだけ仁王立ちイラマをしてからマンコ挿入。首絞め、ビンタ、スパンキングの凌辱セックス。バック、騎乗位で激しく犯され、ラストは側位からの顔射。

2. 拘束イラマ・セックス(イラマ9分)

両腕を縄で拘束され、3人の男に囲まれイラマを受ける。バイブでマンコを責められながらの土下座イラマ、仁王立ちイラマに涙目になりながらえづき汁を垂らす。イラマ耐性が低いのか、男根半分ほどで苦しそうにしており、奥ではなく頬で受ける場面もちらほら。ラストはイラマからの舌上発射

3. メス犬3Pセックス(イラマ1分)

首輪をつけられ、強制バイブオナニー。絶頂を迎える際に「いってまいります」と言わさせる姿が可愛い。従順な雌犬奴隷となり、3Pセックスで犯されまくり。合間に少しだけイラマもあり。ラストはバックからの尻上発射、すかさずもう1人が正常位からの胸射でフィニッシュ。

最後に椅子に拘束してのおもちゃ責めコーナーがあるが、こちらはイラマや発射はなし。

まとめ

小柄で清楚美人の女優なので、凌辱系のプレイが良く似合う。イラマ耐性が低く、男根半分ほどでも涙やげっぷが出るなど、苦しそうなリアクションは良い。
イラマは短時間で物足りないが、凌辱される高瀬りなのリアクションは◎なので、女優が好きならおすすめです。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください