8 全編イラマチオ えずき汁レズビアン つぼみ みづなれい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

イラマチオで溢れ出すドロドロ美少女えずき汁。マゾ女達が垂れ流すクチザーメン。ねばねばスベスベ全身で溶かし合う姿に興奮した男達は射精&ゴックンさせていく。女子校生えずきレズ、奴●犬ごっくんレズ、母と娘とイラマ逆3P、ドスケベえずき逆3Pを収録。汁感にクチュクチュ溺れていく新シリーズ第1弾。

イラマチオ レビュー

「つぼみ」「みづなれい」のレズものとして見れば良作と思うが、タイトルに問題あり。全編イラマチオは言い過ぎ。

まずは、お互いの指、バイブやディルドを口に入れあい、えづかせてえずき汁を出すプレイ。お互いの遠慮もあってか、えずき汁は期待ほど出ない。

お次は計6本を2人でイラマ処理。
えずき汁・反応・声はまあ良い。お互いのえずき汁と口内発射のザーメンによるネバスペあり。

3コーナ目は寝ているお父さんに、娘の「みづなれい」と母の「つぼみ」がイラマで起こすというプレイ。マンコ挿入もあり。

最後は男優が2人の口にイラマしたり、マンコ挿入したり、男優が羨ましくなるコーナー。

作品を通して、えずき汁を意識した作りは理解できるが、イラママニアが満足するほどのえずき汁量ではない。キャストとコンセプトは良いので、えずき汁量が飛び抜けていれば言うことなかったのだが。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 8発
イラマタイム 60分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

イラマフェチ 2012.05.19 14:40

レビューありがとうございます!とても気になっていた商品なのでとても参考になったのですが、自分はえずき声や、特にむせ返りがすきなのですが、そのようなシーンはどうだったでしょうか???もしよろしければ教えて頂けたら嬉しいです(*^o^*)

あと、ゲロエクスタシーの菅野しずかと優木あおいのえずき声やむせ返り具合もレビュー前にこの文章が反映されたら報告お願いします!!!(*^o^*)

所長【管理人】 2012.05.19 15:00

→イラマフェチさん

コメントありがとうございます。

えずき声やむせ返りについてですが、
「つぼみ」「みづなれい」どちらもイラマチオにはある程度慣れており、むせることはあっても、本当に苦しくてやばそうなシーンはほとんどありません。

どちらかというと、「みづなれい」の方が、ギリギリ感のあるイラマチオを見せてくれます。

えずき声に関しては、両者とも普通です。

おえ~えずき 2012.05.23 06:14

管理人様
申し訳ありませんが「みづなれい」ではこの作品と
「ちんたろう調教日記」とではどちらが「買い」で
しょうか?

えずき声や音も含めてお願いします。

所長【管理人】 2012.05.24 23:23

→おえ~えずきさん

当作品は「つぼみ」と「みづなれい」が、良くも悪くもバランスよく収録されています。

みづなれいのイラマチオをじっくり見たいのであれば、
ちんたろう調教日記6
をオススメします。

おえ~えずき 2012.05.24 23:38

管理人様

アドバイスありがとうございました。
また、お手数おかけしまして申し訳ありませんでした。

後日レビューしたいと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください