8.5 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ つぼみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

『しばられたい』の番外編として誕生した『泣きじゃくり』。この作品は「女子校生×緊縛×陵辱×ドキュメント的生っぽさ」という要素は引き継ぎつつ、さらに女子校生を玩具のように扱い多くのイラマチオをみせていくというコンセプト。しかも今回出演してくれたのは、永遠の美少女・つぼみチャン。あの愛くるしい顔が強制イラマやハードファックで歪む様子は、もう勃起モノ!凌辱作品ファンでなくても満足できるコト必至デス。

イラマチオ レビュー

泣きじゃくり、第2弾はつぼみ
1コーナ目は1対1でのイラマ。前半はつぼみ主導で自分から根元までくわえ込み、イラマというよりディープスロート的なプレイで始まる。途中、いきなり男優主導のイラマに切り替わり、えずき汁でジュボジュボいわせながらのイラマが始まる。根元までのイラマが発射まで繰り返され、最後は顔射で終了。
2コーナー目以降は複数人でのイラマプレイ。総じてイラマレベルが高く、どんな体勢でも喉奥を使ったイラマがひたすら続く。
つぼみの喉は完全に耐性が上がっているようで、一昔前のえずき具合からすると、多少物足りなさを感じるかも。
発射は顔と舌が半々くらい。ごっくん有り。喉奥発射は無し。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 70分
えずき汁量 4
えずき声
3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください